力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

感情の浄化、デトックスに有効的な方法をひとつご紹介

ALOHA~

 

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

昨日はあんなに暖かかったのに今日はこんなに寒い!!

明日は東京でも雪が降るとか?

みなさま体調崩さない様にお気を付け下さいね。

 

まずはご連絡させて頂きたい件がひとつございます。

毎月新月のタイミングで星の配置とマナカードを合わせたリーディングをこちらのブログで掲載してきましたが、

しばらくお休みさせて頂きます。

別の方法でとも思っておりまして、まだ心が決まっておりません。

新月のタイミングでは何か発信させて頂こうとは思っているのでご了承くださいませ。

逆に「こんなの書いて欲しい」とかご要望がありましたら

どしどしお寄せ下さい。

メールやこのブログのコメント欄に直接ご記入頂いてもOKです。

検討させて頂きます。(^^)

 

またマナカードとその日の月星座を合わせたリーディングはほぼ毎日(時々お休みします。)

twitter と インスタグラム に掲載しています。

宜しければそちらをフォロー下さいませ。

 

*Twitterはこちらから

* インスタグラムは

アカウント @sphere_rhythm   又は スフィアリズム で見つけて下さいませ。

掲載内容は同じです。

 

 

節分、立春水瓶座新月を過ぎました。

今日のマナカードはティのカードでした。

f:id:venusbreeze:20190208191141j:plain

 

浄化を意味するこのカード、今の時期本当に必要な事なんだと思います。

お部屋の掃除、感情のデトックス、身体のメンテナンス、気になるところは綺麗にしましょう。
明日の雪予報も降ったら浄化になるのだと思います。

 

もし雪が降ったら、雨でもいいですよ。

イメージしてください。

自分が抱えている嫌な感情や、不調、手放したい何か、、、あったら

その上に雪が積もり、溶けていく時には 一緒に溶けて無くなってしまう事を。

 

その時にアファメーションを唱えると更に良いと思います。

「私はこの○○を手放します!」

○○にはあなたの当てはまる言葉を入れましょう。

 

試してみてくださいね。

 

あとは身体を休める事、メンテナンスも大事なので

しっかりケアしてくださいね。

 

それでは今日はこの辺で

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

 

------------------------------------------------------------------------  

★2月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

◆ ひかりの瞑想会 

2/24(日)13:30~15:00【所要時間 約1.5時間】

◆エナジーヴォイスヒーリング

2/14(木) 13:30 ~15:30

 

---------------------------------------------------------------------------- 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol