力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

夜空を見上げて火星を見つけよう。

ALOHA~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

毎日暑いですね。

でもこの暑さの過ごし方を攻略しつつあるような気さえするのですが

皆さん如何ですか?

順応性とか『人間に備わった知恵!』この力ってすごいですね。

これからもご自愛くださいね。

 

最近夜空を見上げると南東方面にポチッと少し赤味がかった星を見る事が出来ます。

最初アルクトゥールスかな?と思って観ていたのですが、火星でした。

とっても光がアルクトゥールスに似ているなあって思ってました。

 

火星が7月31日に地球に大接近すると占星術の世界でも話題となっていますが

単純に天体ショーとしてももちろん話題です!

 

最近は天気が良いのでほぼ観測出来ます。

私は毎日見上げながら火星のエネルギーを感じて

今自分に必要な火星の力は何か?

どんな火星のパワーが必要なのか?

と自分の中の火星エネルギーと

空の火星とのパワーを感じながら対話しています。

 

火星は行動力、男性性、接触性、活力、戦い、怒り、等をテーマとしています。

 

火星の地球への接近が直接的に感じる事は少ないかもしれませんが

意識する事でそのエネルギーは普通よりも取り入れやすくなるはずです。

単純に考えてみてください、

同じ人でもと~おくに見える人と

近くに来た人では体感が全然違うと思うんですけど、それと同じかなあって。

 

火星との距離だと遥か彼方なので本当に感じにくいと思いますが

ぜひこの時期火星のパワーを感じてみてくださいね。

 

28日に水瓶座で満月(月蝕)を迎えますが

水瓶座を運行中の火星と重なる角度を取ります。

特別なエネルギーを持った満月そして月蝕の配置です。

また詳細は近くなったらこちらのブログでお伝えしようと思います。

 

この日を迎える前に

火星のパワーが自分の中にある事を呼び起こして置く事をお勧めします。

 

まずは夜空を見上げてみてくださいね。

31日は木星土星も見えて来るようです。

 

もし星の在りかが見分けにくいと思われる方は

スマホのアプリがお勧めですよ。

私も使っていますが、無料のアプリも沢山あります。

スマホを夜空にかざすと

視界にある星が何かを教えてくれます。

 

そして最後にお知らせをひとつ。

来週月曜日23日、月一回の瞑想会を開催します。

満月(月蝕)直前のエネルギーと先に書いた火星のパワーを感じる瞑想会にしたいなあと思っています。

 

ご興味ある方ご一緒致しましょう。

誘導するので初めての方でも安心してご参加頂けますよ。

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

7/23(月) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

お申込みはこちらからどうぞ→ 

 

最近空を見上げていると結構幻想的な様子に出くわします。

色んなメッセージを送ってきているようですよ。

f:id:venusbreeze:20180716190016j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

7月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 ◆ ひかりの瞑想会 

7/23(月) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/


ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol