力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

絵本作家の方のホロスコープが気になる件(笑) 

 Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ―のYUKARIです。

 

GW後半如何お過ごしでしょうか?

私は今日友達と松屋銀座で開催されている

【MOE 40th Anniversary 島田ゆか 酒井駒子 ヒグチユウコ ヨシタケシンスケ なかやみわ 5人展】  へ行ってきました。

f:id:venusbreeze:20180427155739j:plain

あとこちらも

誕生30周年記念 ウォーリーをさがせ!展

f:id:venusbreeze:20180504005154j:plain

どちらも招待券を貰ったので久しぶりの銀座。

 

 ウォーリーはどちらでもいいかあ~と思っていたのですが、

コレが意外と楽しくて会場もすごく賑わってて

小さい子供が多く楽しんでいてウォーリーは世代を超えてこんなに人気があるんだと知りました。

 

MOEの40周年記念の原画展示はすごく興味があったのです。

中でも「ヒグチユウコ」さんが大好きなのです。

童話作家の方ってすごく緻密で観察力に長けこだわりがスゴイ!

ヒグチユウコさんは童話作家なのかなあ?と言う感じではありますが、

(展示会の中でご自身のコメントにも「私は童話作家なのかしら?」とありました)

 

皆さん個性的な童話作家さんなので展示とっても楽しかったです。

原画をみてしまうと、絵本が少し物足りなく感じてしまいます。

インクの色とか絵具の色とか、

線の質感とか紙の質感とかが変わってしまうのが仕方ないけど、残念です。

 

原画の方が息使いとか温度とか、空気感がより伝わってきてとっても素敵でした。

 

それと4人展だとそれぞれのこだわりが伝わってきて個性を感じる事が出来て

良い体験でした。

それぞれのホロスコープを読みたくなりました。(笑)

今日は出来なかったけど4人の方のホロスコープ読み比べてみようと思います。

どの才能があのように表現されるのかが知りたくて。(^^)

7日まで開催されているので絵本好きの方やウォーリー好きの方!

ご興味のある方行かれてみると良いですよ。

お勧めです。

 

ウォーリーの原画も凄かったです。

 

結構たっぷり時間をかけて2会場見た後のランチは

これも久しぶりのスープカレーを食べて来ました。

スープカレー何年振りだろう???

急に食べたくなってしまって、昔通ったお店がそのままあったので

Dominicaへ

写真が上手く撮れてませんが

ヴォリュームタップリで変わらずとっても美味しかったです。

f:id:venusbreeze:20180503144238j:plain

 

明日は仕事を兼ねて前乗りで宇都宮へ行ってきます。

1泊予定なのでまずは餃子を食べます。w

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

  

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 ------------------------------------------------------------------------  

★5月ワークショップ開催スケジュール

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

5/12(土) 11:00 ~13:30 

 

◆ ひかりの瞑想会 

5/31(木) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 

【初心者向け】ペンデュラムの正しい使い方ワークショップ

6/23(土) 12:00 ~14:30

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol