力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

負けず嫌いのエネルギーは正しく使いたい

 Aloha〜

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーターのYUKARIです。

 

今日の東京暑かったですね。

ビックリ!します。

そして最近やたらと眠くて、、なんでだろう??

 

ちょっとバタバタしていまして、ブログを書くのが空いちゃってます。(^_^;)

 

今日は自分の事を通してお伝えしたい事を書きたいと思います。

 

今年になってから特になのですが、私の負けず嫌いが発動しています。

それはある人と比べているからなんですが(自分で意識している人は2人明確に言えます。(笑))

負けず嫌いって書いたので、今私は負けてるのか?

その人達に「勝つ」ってどういう状態なの?と考えます。

スポーツ選手みたいに競争に勝つ等の明確な結果が出ないので何を持って勝ったと言えるかはわかりません、

勝ちたいのか?

その人になりたいか?というと

そうでもないのです。

 

ただ私から見て成功してるように感じる姿をみると

チクショー( 言葉が汚くてごめんなさい)

私も絶対◯◯になってやるーー!!

って思っちゃうのです。

これは私の現状がまだまだ足りないと思ってるから

ただ単に私の頑張りが足りないとも言えるのですが、、(涙)

あとは星の配置の関係でその人それぞれの時期があるので

流れに乗り安い時とそうでない時ってのは

少なからずあると感じています。

 

でも、このチクショーの気持ちは必要だと思うのです。

ただこの気持ちを嫉妬とか妬みで終わらせる事は正しくありません。

先に述べましたが、私はその人達になりたい訳ではないのです。

しかも勝ちたいわけでもありません。

私が描く最高の人生を送りたいと思っているだけなんです。

だったら自分で頑張るしかないんですね。

負けず嫌いの気持ちをモチベーションにして自分をどんどん高めて行くことと

自分の描く最高の未来に近づく為の努力をしていくだけの事。

 

そういった意味ではドンドン負けず嫌いの思いを持った方が

自分の人生切り開いて行けるのではないかと思ったりします。

あくまで正しく使った場合ですよ。

占星術的には火星のパワーですね。

 

皆さんの負けず嫌い度はどんな感じですか?

正しく使えてますか?

正しく使えてない場合は結局自らの道を阻む可能性がありますので

気を付けましょう。

 

 

先日どうしても実家の庭の牡丹の花を部屋に飾りたくて切り花にして持ち帰りました。

庭の花を切って部屋に飾るって憧れです。

 

f:id:venusbreeze:20180414164910j:plain

庭に咲いている牡丹

f:id:venusbreeze:20180417114350j:plain

部屋に飾った牡丹

 

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

  

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 ------------------------------------------------------------------------  

★4月ワークショップ開催スケジュール

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

4/29(日祝)13:30~【所要時間 約1.5時間】

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol