力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

瞑想でモヤモヤ気分を変えてみませんか?

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

寒いですね~。

今日は222で猫の日だそうです。

いつか猫との生活をしたい夢を抱いいます。(^^)

 

実家のソルとテラ兄弟猫、とっても仲良しです。

f:id:venusbreeze:20180108105628j:plain

 

今日は夜からちょっとしたお仕事があり、

それまでは自由な時間なのですが

なんだか心が定まらず、

ブログを書こうにもなんだかテーマも決まらず

モヤッとしておりました。

そうだ!瞑想だ!(笑)と思い立ち

久しぶりに少し長めの瞑想時間を取りました。

 

私は調子が良く長く時間が取れる時の瞑想は何時間でも座っていられます。

逆に全然ダメな時もあります。

そんな時は無理せずさっさと切り上げます。

 

瞑想から少し離れた時期がありました。

時間を取る事が面倒になってしまったのと、

何も変わらないのじゃないか!と思った事があったのです。

 

でも離れてみるとやはり必要に感じるのです。

一番必要だと思う事は自分の中心に入りモヤモヤしていた事がスッキリする事。

スッキリしない時もあるけれど、

始める前と後では何かが絶対違うのです。

クリアな気分になれるので、目の前の景色が変わって見えたりするのです。

結果効率が良くなります。

 

今は会社でもマインドフルネスで瞑想を取り入れる会社も増えてきているとか?

私的にはすごく良い事だと思っています。

ですが敬遠されるかもいらっしゃるでしょう。

まあ選択は自由なので、興味があったらやられてみたら良いと思います。(^^)

 

私も誰か呼んで下さったらぜひ誘導瞑想の会、企業、コミュニティなんかでもやってみたいです。

 

また、スカイプ等のオンラインでもご指導出来ますのでこちらもご興味あったらお問合せ下さいね。

私自身スカイプでの瞑想の経験(受ける方)があるのですが

イヤホンとかしてその誘導に身を任せるとなんとも集中しやすかったり心地良かったりするのです。

凄くおススメです。

 

そんなこんなで今週日曜日は月1回開催している瞑想会です。

 

◆ ひかりの瞑想会 

2/25(日)13:30~【所要時間 約1.5時間】

 

私自身がそうだったように

今モヤモヤっとしている方多いのではないかなあ?と思うのです。

今回は少し春分までに何か手がかりを探すような

薄雲が少し晴れるような内容の瞑想をしていこうかなあと考えております。

 

実際にはお集まり頂いた方のエネルギーで内容は変わる事がありますのでご了承くださいね。

 

このタイミングでピン!ときた方ぜひご参加お待ちしております。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------  

★2月ワークショップ開催スケジュール

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/25(日)13:30~【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

Instagram Follow Me

 

*追記2月12日* ★google Search consol