力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

マナを増やし、自分のヴィジョンを明確にする時

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は横浜でマナカードリーディングさせて頂きました。


今体調を崩されている方が多いようで

昨日から今日にかけてキャンセルが入ったりしましたが

全てのパズルがカチッとはまった様に空き時間は埋まって行き

短い開催時間でしたが5名の方にメッセージをお伝えいたしました。

 

数名の方に続けてセッションを行うのは久しぶりだったのですが

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

ご参加頂きました皆さんありがとうございました。

皆様の未来への選択のほんの少しの欠片となれたら嬉しく思います。

 

今日のセッションで立て続けに3名の方に出た同じカードがありました。

そのカードがこちら

マナのカードです。

f:id:venusbreeze:20180219010844j:plain

マナカードのマナ。

マナとは気、霊力、宇宙を流れるエネルギーのような物。

ハワイでは全ての物にマナが宿ると言われています。

私達にもマナが流れていてそれは自分で増やしたりコントロールできるのです。

呼吸によって増やす事が出来きるのです。瞑想は大変優れたツールと言えます。

 

もちろんそれぞれ悩みは違いましたがこのマナカードからのメッセージで

共通してお伝えした事は

自分の準備が出来ていて

全てが整った時に素晴らしい流れに乗れると言う事でした。

それには自分の中心軸がぶれてない

未来を意図できている事がとっても大切になります。

 

 

自分を整え、宇宙の流れを信頼し、

委ねられるか?はキーポイントとなります。

 

あまりに連続して出たので、

これは私に対してのメッセージでもあるのかなあ?と受け止めましたし、

皆さんに必要なメッセージなのかな?とも感じたので

ご紹介しました。

 

新月リーディングでも書きましたが、

これからの水瓶座の時代

小宇宙と大宇宙のリンクがとっても重要になるのではないでしょうか?

 

マナを受け取り、渡す、

循環させていける人なっていけるのです。

 

 

今週日曜日には瞑想会を開催します。

今回はその中でマナを増やす呼吸法を取り入れててみたいと思います。

この内容は初めてです。

ご興味のある方ご参加お待ちしております。

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/25(日)13:30~【所要時間 約1.5時間】

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------  

★2月ワークショップ開催スケジュール

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/25(日)13:30~【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol