力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

魅力的な人は一夜にしてならず

Aloha~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今朝テレビを観ていたら

WBC世界フライ級タイトルマッチで1回KO勝ちをされた、比嘉大吾さんが出演されていました。

ちっらと知っているだけでほぼ知らないに等しい私は

この方を観ていてなんて素敵なんだろうって感じてしまったのです。

 

その魅力は素直さピュアさな様な気がしました。

戦いの勝負をされているのですが、

真っ直ぐなその感覚、なんとも言えない人柄に魅かれました。

 

その時初めて見るこの人をなぜこんなにも一瞬で好きになってしまったのだろう?って考えてみたのです。

比嘉さんの飾らない感じが私の好みだった、、とか

それはそうなんですが、

人の魅力ってその人の生き方がそのまま出るんだなあって思ったのです。

当たり前とお思いでしょうが

そうでもないんですよ。

人は繕い装う者だから。

 

無意識にでも人に良く思われたく

そのように振る舞ってしまうとか

やっぱりそのまま表現されるんだと思うのです。

いくら繕っても演じても

日々の積み重ねはどこかでボロが出るものだと思います。

そこに騙されてしまう事もあるかも知れないけれど

ある意味騙される方が悪いかもしれないですね。(笑)

また騙されるって事は自分にも同じフックがあるからなんですよね。

人は鏡なんです。

 

なので、もしそんな事があったら先ず自分の中の何かを反省するべきかもしれません。

そして真実を見抜ける感覚を持てる自分になる事。

それはね、外見や身なりに誤魔化されることなくエネルギーで感じると

分かりやすいんです。

 

生き方こそが

目の前のその人そのものなんです。

そして私達も例にもれず

目の前の人にその様に受け取られているのです。

 

自信なく生きていたらそのように人に感じられるかもしれない

自信過剰に生きていたらそのように感じられるかもしれない。

それは自分の弱さや恐れからそのままの自分を受け入れらずに何かで繕わなくてはいけないから

 

ありのままの自分をありのまま受け入れられることが

素敵に輝ける第一歩なんじゃないかあなと思うのです。

 

今年もスノードロップが咲きました。(^^)

f:id:venusbreeze:20180120132755j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------  

★2月ワークショップ開催スケジュール

 

◆出張マナカードリーディング@関内

2/18(日) 10:00~13:00

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/25(日)13:30~【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol