力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

行く年来る年 反省と期待

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

最近寒くて空気は冷たいけど、空は快晴!

太陽に当たっていると暖かくて

太陽のパワーの偉大さを感じます。

f:id:venusbreeze:20171228150601j:plain

 

クリスマスが終わると途端に年末ムードですね。

なんだか色々と気が急かされます。

年賀状も終わってないし、、

帰省の準備もしてないし、、

掃除もしてないし、、、← 諦めました。

あ、仕事はちゃんと終わりました。

 

皆さん1年如何でしたでしょうか?

私は反省すべき点がたくさんあります。(^_^;)

しかしこれを来年の糧にします! 宣言しておきますw

 

この1年を反省し、

来年に期待を抱いている方は多くいらっしゃると思います。

 

今、宙の星達は天王星のみ逆行しています。

その天王星も1月3日には久しぶりに順行に戻ります。

全天体が順行に戻ると星の勢いは増して行きます。

いつも何かの天体が逆行していたりする事が多いので、

全部が順行するって意外とレアな時期です。

 

今までそんなに影響は受けていない様な状況でも

実は影響は少なからず受けていて順行に戻るとよくわかると思います。

 

その時に勢いに乗れる準備しておくと良いですね。

 

私も企んでいる事があります。(^^)

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 ◆あなただけの2018年宙の星からのメッセージ 予約受付中です。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------  

1月ワークショップ開催スケジュール

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

1/14(日)13:30 ~16:00

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

1/26(金)13:30~【所要時間 約2時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。

*追記2月12日* ★google Search consol