力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

小さな喜びや豊かさを大切にしたい。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京、昼間は暑かったですよね。

少し夕暮れ時、優しい太陽でした。

f:id:venusbreeze:20170531165406j:plain

東南アジアっぽい感じって勝手に思いました。

 

今日は良い事が2回ありました。

外出先で2回(別の場所で)ピアスを褒められました。

一人はフィリピン人の女性、もう一人はタイ人の男性

外国の方2人に褒めて頂きました。\(^o^)/

そのピアスはこち

f:id:venusbreeze:20170531190335j:plain

ビーズで出来たピアス。

このピアスは随分前ミネラルショーで何かの石を買ったお店でオマケで頂いたの。

私も大好きなんですが、今日は他の方の目にも留まったようです。

今日起こった良い事リストに書いておこうと思います。(^^)

 

何かをほんの少しでも褒めて頂けるって嬉しいですよね。

 

少し似た話ですが、

私は真夏以外はお部屋にお花をなるべく飾るようにしています。

(真夏は私のお部屋でお花が持たないので)

そしてクライアント様をお迎えする時は必ず何かお花を準備するようにしています。

これはエレメントを揃える意味もありますし、

祭壇を完璧な形にする意味もあります。

もちろんおもてなしの意味もあります。

 

お花を日頃飾っていると、お花に癒される事が多いのです。

昨日も書きましたが、お花が癒してくれている訳ではなく

厳密に言うと

『お花を見た私が癒しを感じるのでしょう。』

 

お花で癒しを感じない人もいるかもしれませんのでね。

 

ここ一週間はバラを飾っています。

それを見て私は

「綺麗だな~」

「なんて綺麗なんだろう」って毎日言葉に出していました。

そんな時思うのです

「綺麗だわ」

と思える感覚と心を1日に1回でも持てる事って豊かな事だなあって。

 

なんだか心が満たされた気持ちなります。

そしてもし嫌な事があってもリセットされます。

ただそこにあるお花を見てるだけなのに、、

純粋なエネルギーだからなせる業なのかもしれません。

気分が上がらない時なんかには

お花好きなら、お部屋に1輪でも良いのでお花を飾ってみると良いと思います。

 

お花に限らず

好きな物を置いてみる事は小さな幸せを呼び込んでくれるかもしれませんよ。

小さな幸せが積み重なって大きな幸せへとなっていくのだと思うから

小さな喜びや、豊かさを大切にしていきたいですね。

 

 

6月11日(日)

*心と体が喜ぶ癒しフェスティバル* に出展致します。

 

 ---------------------------------------------------------------------------  

 月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
---------------------------------------------------------------------------  
 <新商品をUPました。>

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★6月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

6/15(木)12:30 ~ 14:30

6/25(日)13:30 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

6/16(金)13:30~【所要時間 約2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol