力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

「ありがとう」の波動

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

窓の外から雨の降る音がしてきました。

皆さんのお住まいの場所は如何ですか?

 

年末位に葉が枯れて落ちてしまったオリーブの木から新しい芽が出てきました。\(^o^)/

嬉しい♪

f:id:venusbreeze:20170430171445j:plain

 

枯れてしまったのか?

再生中なのか?

が分からなかったので

少し不安でしたが

芽が出てきてくれて嬉しい。

私はオリーブの全てが好きなんです。

植物としても、実を頂く事も、オイルを頂く事も、色も!

とにかく全てです。

なんでこんなに魅かれるのだろうかと思います。

これについてはしっかり情報を取った事がないのですが

多分、前世的な事だと思います。(笑)

 

今度しっかりと私とオリーブの関係について

リーディングしてみようと思います。(^^)

 

 

今日ふと感じたこと。

「最近自分の事大切にしてないな~。」 ← 私の事

その後何度かブログでも書いたある事を思い出しました。

 

 

自分を大切にしてないと色々な事が上手くいかなかったり

体調崩したりします。

 

私達は今ここに、この肉体を持って存在している事は

ミラクルです。

肉体がある事が当たり前だと思ってしまっている私達。

それも大切にしてない事の一つに入ります。

 

せめて1日の終わりに

その日を過ごせた事に「ありがとう」と言ってみましょう。

そして私達自身の肉体にも「ありがとう」と言ってみましょう。

 

きっとその波動を感じて身体も動いてくれるでしょう。

言霊です。

そして自分自身を慈しむ心を忘れないでくださいね。

 

明後日は蠍座の満月です。

どんどん自分に「ありがとう」を言ってあげて下さい。

少しでもいいことがあったら

「ありがとう」と

そうしたら小さな事への感謝が繋がって大きな幸せになっていきます。

 

 

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★5月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

5/18(木)12:00 ~ 14:30

5/28(日)13:30 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

5/14(日)13:30~【所要時間 約2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol