力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自分自身を超えていきましょう。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昼お仕事で上野方面に出たのでせっかくだから上野公園を散歩してみました。

桜はもう結構散っていましたが桜シャワーが美しかったです。

そして外国からの方が多かったですね。

f:id:venusbreeze:20170413143752j:plain

良い天気でした。

 

f:id:venusbreeze:20170413143931j:plain

しだれは今が見ごろですね。

 

昨日お伝えしました

天王星と水星の関係

 

その前に今日は天王星と太陽が牡羊座24度でほぼ重なっております。

明日も続きます。

 

自分の中にくすぶっていた本来の自分らしい生き方。

もう今までの様には居たくない、そう気づいたなら今、自分自身を解放していく時ですよ。

 

それを受け入れられないと

どんどん自分らしさから外れ、ストレスが溜まっていくでしょう。

自分の声に従って下さいね。

 

この24度は限界を超えてさらに先を目指す度数。

特に牡羊座は目指すべき先の設定が高いのです。

 

この星のパワーを上手に使えたら、容易く今までの自分を超えていけるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★4月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

4/19(水)12:00 ~ 14:30

4/23(日)13:30 ~ 15:30

 

◆ ひかりの瞑想会 

4/16(日)13:30~【所要時間2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol