力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

刺激をたくさん受けた1日

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日も寒かったです。

いや~もう少し暖かくなると思っていました。

昨日も書きましたが、今日は谷中ファッションショーでした。

この寒さの中ショーのお洋服は薄着だからそれだけは辛かった、、、

外の開催だから。

 

今日はじっくり書いている時間がないので

感じたことを忘れないように備忘録として少し残します。

 

初めての体験のファッションショー、モデルとしてランウェイと呼ばれる場所をを歩かせて頂きました。

本当に全てが初体験!

刺激を受けまくった1日でした。

企画力

人を動かす力

自己表現

人との関わり

創造を現実に降ろす力

等々、、、

 

そして周りからたくさんの評価を頂いた一日でした。

 

詳細は又新ためて書きます。

ショーの様子の写真も1枚も撮れてないので、

カメラマンの方がいらっしゃって撮影して下さっていたのでそちらが上がってきたらこちらでもUPします。

 

寒くて雨がパラパラと降ったり止んだりする1日だったけど

とっても楽しい経験でした。

 

帰りに撮った谷中墓地の桜今日はこんな感じでした。

来週は満開かな~

f:id:venusbreeze:20170401164135j:plain

 

おわり

 

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★4月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

4/19(水)12:00 ~ 14:30

4/23(日)13:30 ~ 15:30

 

◆ ひかりの瞑想会 

4/16(日)13:30~【所要時間2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol