力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

好きが続いて繋がっていく

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^)

 

今日はちょっぴり涼しめな東京でした。

雑誌等の占い本が今年後半の運勢的な内容になっていて

もう後半か??と唖然としてしまうくらい時が過ぎるのが早いです。

一日一日を大切にしないとです。

 

私の周りには才能に溢れた方々がたくさんいます。

ライターや新聞記者として活躍している友達。

食をメインに活動している友達。

身体のプロ。

物を作る事に素晴らしい才能を持っている友達。

踊りのプロ。

まだまだ、あげたらきりがないのですが

みんなみんな話をじっくりして

何故その仕事をしているのか?その活動をしているのか?

と聞いてみると

ほぼ同じ答えが返ってきます。

「人を元気にしたい」

言葉を使って

食事を通して

作る物に込める事によって

踊る事で歌う事で

「誰かを笑顔にしたい」と思っている。

 

違う方もいると思うので

そう思わなくていけないわけではありません。

たまたま私の周りに多かったのです。

 

私もそれにもれずです。

今よりも一秒先が笑顔になって欲しいと思ってこのお仕事をしています。

それは心が軽くなってくれたらうれしいって事に繋がるのですが

だからと言って笑顔にする為に良いことしか言わないとかそういう事ではありません。

小手先で笑顔にするのではなく

根源に触れ、理解し、受け入れ、癒しが起ってこそ

さっきより笑顔になれると思うから。

 

それぞれの才能を使って、好きな事をして

その後にそれが

「なにか人の役に立てたら嬉しい」という思いなんじゃないかと。

きっと本人がそれによって勇気づけられた経験があるから、

もし必要な人がいたらその人に届けたいと思っているんじゃないかしら?と感じます。

一つの成功体験。

 

今周りにダンス、踊る事が心から好きで

好きが身体からにじみ出ている友達が多い。

好きって大事ですよね。

『好きこそものの上手なれ』

 

あなたの好きはなんですか?

仕事にするもよし、趣味でするもよし

みんなそれぞれの才能を使って

思いが届くと良いなあと感じるのでした。

f:id:venusbreeze:20160508112444j:plain

 

ひかりの瞑想会 <4月より満月前後の日程での開催となります。> 

5/22(日)13:00~
(所要時間約2時間)

----------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

5/28(土)13:00~16:00

----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------ 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol