力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

【ご案内】 夏至のワークショップ ワンネス・ヴォイスヒーリング

今日もブログを覗いてくださってありがとうございます。

 

暑い一日でしたね!

今日はご案内をひとつさせてください。

6月も中旬です。明日はふたご座の新月

新月のマナカードリーディングは明日UPしたいと思います。(^^)

そして来週末には夏至を向かえます。8月の木星移動も含めて空の星々の動きは華やかですね。

 

今年は6月22日が夏至

一年の中で昼が最も長い一日。

そして太陽が最も強いエネルギーを放つ日でもあります。

そのエネルギーを感じながら夏至のワークショップ

自然と繋がる ワンネス・ヴォイスヒーリング を開催します。

6月20日(土) 14:00~16:00

6月22日(月) 11:00~13:00   

内容は両日とも同じです。

 

f:id:venusbreeze:20150615174224j:plain

 

ヴォイスヒーリングは歌うのではありません。私の行うヴォイスヒーリングは声で緩めるといった感じの方が分かりやすいかもしれませんね。歌うのが苦手と思われる方も安心してご参加頂けます。


夏至はいつも感じにく薄いベールの向こうの神秘的な世界と繋がりやすい日。
ご自身の声で自分を整え新しいスタートを切ってみませんか?

今回の内容は全てが繋がっているという実感とその中で自分と言う存在を確認していきます。

★ヴォイスヒーリングと*カラナフラどこにもないオリジナルなワークショップ開催します!★
(*カラナフラとはハワイの自然と繋がるヒーリングの手法です。火、水、風、土、植物等のエネルギーと自身の中に取り入れていく手法です。)
注)踊るHULAとは関係はありません。又踊る物でもありません。
この手法を取り入れる事によりワンネスと言う事をより感じやすく体感できます。

ワークショップ詳細はコチラをご参照下さい。→ 
【場所】  地下鉄有楽町線副都心線 小竹向原駅 徒歩10分
      ご予約頂いた時に詳細をお伝えします。

【日時】  6月20日(土) 14:00~16:00
      6月22日(月) 11:00~13:00      

【参加費】 ¥5,000
    
お問い合わせ、お申込みは下記e-mailにてお願いいたします。ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)
お名前
連絡先  を明記下さい。


*携帯でのWebメールを拒否されている方は解除お願いいたします。
2日以上お返事が届かない場合は再度メールにてご連絡頂けますようお願いします。

(注意)お申込みは前日までにお願いいたします。

ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・
ヴォイスヒーリングとはその言葉の通り声で癒す。
もちろん人の声でもそれはできますが、今回は自分の声で自分を癒すがテーマです。
声はエネルギーです。
あなたは自分の本当の声をしっていますか?
今発している声はあなたの作られた声かもしれません。

人の目を気にしながら生きている、我慢している、自分らしく生きてない等自分でも気づいていない事に気づきを与えてくれたり、気づいている方は少しでも解放に向かうようにきっかけを作ってくれます。
まずは自分の声で自分がブロックしている事を知りその後自分の声で癒しを促していきます。

一人でも効果はありますが数名で行うとより効果が期待できます。

今回は久しぶりのヴォイスヒーリングのワークショップです。

歌うことに自信が無い!と思われている方でも大丈夫です。
歌うのではありません。気持ちよく声をただ出していくだけです。
興味のある方、ピン!ときた方はご参加お待ちしています。

ヴォイスヒーリングについてより詳しい内容は
こちら→ ★★ を参照下さい。

 

◆お知らせ◆

私の主宰する スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

    


夏至のワンネス・ヴォイスヒーリング  @小竹向原有楽町線副都心線

 6/20 (土)14:00~16:00

 6/22 (月)11:00~13:00  詳細はclick→ 

 

★7/1(水)満月の瞑想会 11:00~  19:30~    詳細はclick→ 

*追記2月12日* ★google Search consol