力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ふたご座新月のマナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

6月16日 23:05 ふたご座で新月を迎えます。

 

今回のカードは

30:PU 'OLO プオロ  包み 

エッセンス:解放

 

あなたが今いる環境や状況、心の在り方は自分の望んでいる事なのでしょうか?

あたは誰かの為に自分の人生を生きていませんか?

自分の為に生きるってどうい事?  と言った時に、

誰かに喜んでもらう為、

誰かを助けたい、

自分第一ではない人の為、

とはいえその裏には自分の満足度が存在すると思うのです。

その満足度がなければ人の為に自分の人生を送ると言う事は無いのでは?と私は思います。

実は人の為にやった事に評価があって自分の満足度が高まるだからそれが出来るんですよね。これ人の為の様に見えて自分の為ですよね。

もしくは評価がなくても自分がそれをしている時が幸せだし、充実しているそんな思いの方もいますよね。

自分でそこの所理解していたらOKなんですけどね。

 

もしそこに気づいてないのであれば気づいていきましょう。

気づいてない人は、人に言われたからやっているとか、辞められないとか、好きでやってるわけじゃないとか、他に誰がやってくれるの?とか

自分が選択しているのに不平不満を言っている人に多いのかもしれません。

 

人に仕えるのではなく、自分に仕える、自分の意図する事に仕える。

 そういう選択をして行きましょう。

 

古い常識に囚われたり、古い環境に囚われたり、もう実は意味のなくなった物に囚われたりまさにこのプオロのカードは囚われていませんか?と語りかけています。

 

遠くに見える少し憧れる世界、今いる場所からほんの少し差し込む光で垣間見るだけでいいですか?

もしあなたが仕える物を

他の存在から自分に

 変えたならその憧れる世界にあなたはグッと近づくはずです。

 

とても素敵な思い出も重荷になっている事があります。

重荷ではなくキラキラ輝く思い出としてあげることであなたは身軽になったりするのです。

思い出、過去に仕え続けるのではなく今生きているあなたに仕える選択をしていきましょう。

誰にも支配されないあなた自身の人生を。そのためには身軽に、シンプルに、不要な物を手放していく時です。

全ての物は過去も未来もあなたの中にあるのですから。

 

今回の新月図では魚座アセンダント(上昇宮)近くに海王星が位置しています。

この影響もあってなんとなくモヤモヤと自分の本心が見えにくかったり、思いが広大になり過ぎ焦点が定まらなかったりするかもしれません。

またカードのメッセージ通り手放そうと決めたらそれが自然と溶けていくようなそんな星の配置です。

自然に溶けて行く物は貴方の可能性を広げ、ある意味自分をニュートラルな状態にしてくれます。

そんな時は不安やモヤモヤに囚われずまず、一つの目標、目的を意図していきましょう。

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

昨日の夕方龍雲にも見えるなあ~と思ってパシャリ。

こうしてみるとやはり見える(^^)

f:id:venusbreeze:20150615190318j:plain

 

 

マナカード、占星術のセッションのご予約はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

ヒーリングスペース - sphere-rhythm スフィアリズム

 

 

◆お知らせ◆

私の主宰する スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

    


夏至のワンネス・ヴォイスヒーリング  @小竹向原有楽町線副都心線

 6/20 (土)14:00~16:00

 6/22 (月)11:00~13:00  詳細はclick→ 

 

★7/1(水)満月の瞑想会 11:00~  19:30~    詳細はclick→ 

 

*追記2月12日* ★google Search consol