力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

体験談2 チャネリング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

 梅雨の晴れ間、太陽の光に出会える事を楽しみたいですね。

プランターでバジルが育っています。

毎日観察するのが楽しくて。。苗を買ってくるよりも種で撒くってこういう楽しみがありますよね。

 

f:id:venusbreeze:20150611105021j:plain

 

先日に続きチャネリングセッションを受けて下さった方の体験談を書かせて頂きます。

(この内容もクライアントさんのご了承を得て掲載しています。)

 

 

B子さん:これからの事。結婚と仕事について聞きたいと言う事でした。

この内容のお悩みは多いですよね。ただ、私の所に来て下さるクライアントさんは結婚については具体的ではありません。と言う方が多いのです(笑)

出来れば結婚したいのですが、、、どうでしょうか?と言う問いかけ。

 

結婚についてのメッセージとして

「自分自身の人生をきちんと歩き始めた時に結婚の対象となる男性に出会える」

との事でした。

彼女は色々な事に悩み、妥協し自分らしく生きられていないようです。

きつい言葉になりますが、今までの人生は本当の自分の人生ではない、これから何を選んでどう生きて行くかに未来がかかってくると。

そんなことを言われたら、今までだって頑張ってきたのに、私の人生なんなの!!って事になりますよね?

B子さんもそうおっしゃっていました。今までを否定されたと。

現実にここまで生きてきた道はその人の道。自分では精一杯やって来たつもりだけど実はダメ出しが出てしまった。でも本当に彼女は精一杯、精一杯やったのでしょうか?自分でここまでで良いと思って生きて来てないでしょうか?そこの所は本人にしか分かりません。

でもこれからの自分をどう生きて行くのかを見つめなおす良い時期だったと言う事になります。そして本気で結婚を考えているならば、自分に嘘のない人生を歩んでいける選択をして行くはずです。

 

この日は瞑想会にも参加して下さって、誘導の中に魂の声を聞いてみましょうと言う内容を入れてみたのです。

彼女は込み上げて来るものがあったらしく、ぽろぽろと涙を流していました。

「初めて魂という存在に触れた気がする」とおっしゃっていました。

新しい感覚に触れて、不思議そうな表情をされていました。

 

そしてB子さんの甥御さんとの前世での関係も浮上したりして、これからの人生をより豊かな物に出来るように向き合ってみますと言われていました。

このタイミングでセッションを受けなければ知らないまま未来を先送りにしていたかもしれないけれど、今知ったと言う事はとても大きな変化になると思います。

よく言いますよね、知らない事を知らない事が一番怖い。

気づきにもならないのです。気づきを与えられる事はどんなに大きい事か。。♡

自分が受け取ろうと思った時には必ず私達の周りの光のスピリット達が応援し教えてくれます。

 

◆お知らせ◆

私の主宰する スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

    


夏至のワンネス・ヴォイスヒーリング  @小竹向原有楽町線副都心線

 6/20 (土)14:00~16:00

 6/22 (月)11:00~13:00  詳細はclick→ 

 

★7/1(水)満月の瞑想会 11:00~  19:30~    詳細はclick→ 

*追記2月12日* ★google Search consol