力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

新緑の季節

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

とても爽やかな一日でしたね。

明日のイベント用に準備したい物がありまして。自転車で10分程のお出かけをしました。

私の行動範囲とは少し違う場所、帰り道もまたいつもと違う道を通って帰宅。

 

あまりにも緑が綺麗な公園の横を通って感動して、そうだ!あの木に会いに行こうって事で

久しぶりに「私の木」に会いに行ってきました。(勝手に私の木にしています。)

 

もう7年程前くらいかな?オーラソーマのコンサルテーションを受けた時

go hug tree 行って木を抱きなさい

と言うボトルを選びました。確か2本目。

その時、「そのままのメッセージで、木を抱きに行ったら良いですよ」って言われてその時からのお付き合いの木なんです。

 

木と対話。

今自分の思っている事を話してメッセージをもらって、緑のエネルギーで自分を満たしてもらって帰って来ました。

私のガイドスピリットの一人とも言える木。

f:id:venusbreeze:20150425132840j:plain

 

皆さんもやってみては如何でしょうか?お気に入りの木を探してお話してみる。

おススメです。(^^)

 

特に今は新緑が美しくて。紅葉したイチョウも素敵だけどこの時期のイチョウのちっちゃな葉っぱや黄緑色も最高にカワイイ。

お散歩しながら緑色の気を吸い込むイメージしたり。

緑はハートチャクラの色でもあり、自分のスペースを象徴する色でもあります。

自然の中でのヒーリング楽しんでくださいね。

f:id:venusbreeze:20150425132852j:plain

 

 

― ご案内 ー

私の主宰する スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。

 

ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

  

* クリスタルと仲良くなろう♪ * クリスタルワークショップ 【全2回】 

★4/19(日)10:30~15:30(ランチ休憩含む)

★5/23(土)14:00~18:00     詳細はclick→ 

 

* ごほうびな2日間* @TENYUDO 

三人のセラピストによるごほうびメニューをご提供します。

★4/24(金)13:30~20:00

★4/26(日)10:30~17:00      詳細はclick→ 

 

★5/4(月、祝日)16:00~ 満月の瞑想会    詳細はclick→ 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol