力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

それぞれが自分を感じた一日でした。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

新月立春と皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?

私が主宰するスフィアリズムでは

「夢を現実に引き寄せる」自分をみつめ そして行動する

ワークショップを開催しました。

 

お絵描きワークショップなんですが、絵が描けなくてもいいんです。

まず利き手ではない方の手で描くので絵が苦手、上手に描けないと言う方も 苦手意識からも解放されるのです。

そしてテーマに沿って感じるままに描くとそこに自分の深い部分からのメッセージが現れます。

それは自分が一番理解できるのです。人に理解してもらう必要もなく自分だけが分かればいいメッセージ。

参加の方からは「始めは描けるか心配でしたが終わりの方は描くのが止まらなくなりました」(笑)とのお声も頂きました。

翌日に絵を見直すと描いたばかりの時とは違った意味にも取れてきたりするらしく本当に色々な事を深く感じて下さっているようです。

なによりも楽しんで参加して頂けた事がとっても嬉しかったです。

 

画用紙の上に描かれた自分へのメッセージ。それぞれが感じて明日への決断や生活のささやかな変化をして行くことを受け入れている様子でした。

今このタイミングで見直せたり確認できたりする事はとてもラッキーな事の様に思います。

原因を知り、自分らしく生きられる指針を手に入れ、行動に移せるかどうかで未来が変わってきます。

先延ばしする選択をすると現状が変わらないだけではないんですよね。

すぐ行動出来る人は未来との距離を縮めることが出来るのです。未来が向こうからやってくる感じです。

それは何度も言っているのですがやはり自分の選択次第なんですよね。

さあ、そう考えたらあなたはどんな選択をして行きますか?

 

皆さんの未来がより輝かしい世界となりますように。♡

 

ワークショップ内で描かれた絵。

f:id:venusbreeze:20150322235500j:plain

 

 このワークショップご希望があればいつでも開催いたします。

個人セッションでも対応します。お気軽のお問い合わせください。

 

― お知らせ ー

私の主宰する スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。

 

ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

★ 3/28(土) 瞑想会 13:30~ 19:00~@小竹向原有楽町線副都心線)

コチラ → 

 

★4/11(日) プチリングCafe 参加

 

★4/19(日) クリスタルと仲良くなる ワークショップ 開催予定

詳細は後日up

*追記2月12日* ★google Search consol