力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

朝のお散歩 ♬

 久しぶりに朝近所をお散歩~。

今色とりどりで美しい。

前日からの雨上がりと言うこともあって土の香りがより一層する~。

落ち葉の匂いも強く感じる~。

五感を刺激するってこういう事だよね (^^)と改めて実感。

こうして少し忘れていた感覚を取り戻していこう。

地球ってホント素晴らしい ♡♡

 

f:id:venusbreeze:20141127093240j:plain

青空と黄色~黄緑 たまらなく好き!♡

 

f:id:venusbreeze:20141127093553j:plain

ここは桜の大木が多数ある公園なので桜の落ち葉 ♪

 

f:id:venusbreeze:20141127093835j:plain

息をのむような色!

 

f:id:venusbreeze:20141127093845j:plain

光に透けた赤が素敵すぎる~ 

 

f:id:venusbreeze:20141127100142j:plain

こちらは柔らかい色で紅葉している。(^^)

色濃くなるばかりじゃないんだな~と。なんだか優しい気分になります。

 

地球にあって大地に育ち、光を浴び、大地から天から水を与えられ、空気を感じ、こんなにきれいな色を見せてくれるって素敵すぎるね。

そこから受け取れるメッセージはたくさんあるなあ。

 

きっと人それぞれ受け取る物は違うけど、それでいいんだよぅ。みんな!

これからも歩いて色々感じてみよう。

*追記2月12日* ★google Search consol