力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

さそり座の新月 マナカードリーディング

10月24日 06:57 さそり座で新月をむかえます。

今月のマナカードからのメッセージは

 

18:PUEO(ふくろう)

エッセンス:導き

 

あなたが見つけたその道は正しいのでしょうか?

正しくないのでしょうか?

今迷っている事は今やるべきなのでしょうか?

今やらなくてもいいのでしょうか?

 

今の決断までの過程は決して無駄ではありません。

悩み、迷いながら決めた事は貴方の根底ではほぼ決まっているはずです。

ただ少しの不安があるのでは?

 

そんな時自分のハイヤーセルフやいつも導いてくれているガイドスピリット達に助けを求めてみましょう。

きっと自分が納得する答えが見つかります。

光の存在達と会話をしたい時にオススメは瞑想。

でも瞑想のやり方等わからないと思われる方、心からお願いしてみてください。

「自分の悩みに対してのアドバイスが欲しいのでメッセージ下さい。」と

紙に書いてお願いしてみるのもいいかもしれませんね。

そうすると何かを通して必ずアドバイスをくれます。

生活の中の気づきや、人との会話の中の言葉、読んでる本の一部、など等色々な所にちりばめられいるはずです。

 

そして自分はアドバイスを受け取ったと思ったらその光の存在達に

「ありがとう」

と感謝を告げて下さいね。

 

そして自分の気持ちが決まったらあとはその決めた方向にまっすぐ進むだけです。

蠍座は水のエレメント、しかも潜在意識にもとても関係がある星座。

潜在意識を旅する事は深いプールを泳ぐ様だと例えらることもあります。

深いふか~い潜在意識にアクセスする事を促されているのも特徴かもしれません。

又今回は日本では見れませんが日食です。

 

日食は自分の気づかない部分までお腹の中の底の底まで光を差し込ませ見たくない所まで照らしてしまのです。

なので向き合いたくないと隠し続けていた事と向き合わざるを得なくなったりするかもしれませんね。

 

天秤座の新月でもその様な内容を掲載していますが、今回はもう動きだす為の最終確認です。

先月のリーディングはコチラ → 

 

大丈夫、怖がらず。

あなたの周りには目に見えないサポートしてくれている存在がいる事を忘れないでください。

 

みなさんに新月の大いなる光と愛が届きますように。

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol