力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

マリア様

マリア様のエネルギーに包まれたくて、あーー教会に行きたいと思いながらまだ行けてない。

教会の中に一人佇みたい。

祈るでもなくそこに包まれたい。

昔、何かで"祈る"  とは  "意に乗る"  と言うことだと読んだことがありなるほど〜と妙に納得したのです。

その場にチャンネルを合わせたら 容易く意に乗る事は出来る。

そんな時ふと自分の部屋にいてもそれは出来るなと気づいたのです。

部屋にはマリア様のGOODSがたくさんあるのとエナジーは何処にいても感じることが出来るはず。と思った時に部屋中をマリア様のエナジーで満たしてその中で瞑想しよう。

 

まだ出来てないのですが。。。

今きっと必要だから。

 

昨日会った友達は以前私がお土産でプレゼントした奇跡のメダイを身に着けて来てくれていた。胸元に光るメダイはつけている本人より私の視界に入ってくるんだよな~。

きっと友達は敢えて意図したわけでなく自然と私の為にメダイを身に着けてくれたのだと思った。

友達は「久しぶりに身に着けたの」と言っていた。

 

少しだけ意識するだけでも感じることの出来るエナジー。意識を合わせてみようと思う。

 

f:id:venusbreeze:20080213190107j:plain

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol