力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

しし座新月のマナカードリーディング

7月27日 7時42分 しし座新月でした。

今日はと言うと8月4日 こんなに時間が経ってしまったのにマナカードリーディングの結果をUPしてなくてごめんなさい。

カードは前日にひいていました。

 

私ごとですが体調がいまいちすぐれない日が続いていまして、PCに向き合うことが苦痛でした。

今後このお話も少しずつブログに書けたらと思っています。今必要な事、そして私が心の底から望んだ事が表面化してきているのだと思います。

さて新月のマナカード

今月は

33:WA'A  カヌー

エッセンス:移動

 

偶然ですが今日のフラのレッスンの時このカヌーの話になりました。

ハワイではカヌーは日本の御神輿みたいな感じ。と言うと勘違いされるかもしれませんが、日本では御神輿を担ぎたいという方多いと思いますがハワイではこのカヌーを運ぶ時の一員になりたいという方が後を絶たないくらに人気があるらしいです。

カヌーは人の頭よりも下の位置で運んでは行けないものらしいです。御神輿もそうですよね。

神聖なもの、カヌーは作る時の木選びから儀式がたくさんあるのです。

 

何か変化がそこまでやって来てる気配です。

自分が望んでいること、望んでない事どちらかはわからないけれどこの先へと続くプロセスの一つだと認識しましょう。

これには調和を求められます。あなた一人で出来ることではない気がします。

どんな人とどんな風に乗り合わせるのか、何処を目指していくのか。指針となる星は航海に不可欠です。

 

今どんな風が吹いているのか、どちらに向かうのか、どんな人と向かうのか。どんな役割なのか再確認してください。

変化はすぐそこまで来ていますよ。

大いなるもの中の自分てと考えてみるのも良いときかもしれません。

 神聖なカヌーにのって船出の時ですね。

 

*追記2月12日* ★google Search consol