力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

牡羊座新月マナカードリーディング

3月31日 03時45分頃 牡羊座新月を迎えました。

 

今月のマナカードはなんと先月と同じでした!

25:HULU (羽)

エッセンス:イリュージョン

 

先月からの流れでこのカードのメッセージを受け取ると今回は変容がテーマのような気がします。

芽吹き緑深くなっていくこの時期変わって行くことを促されているようです。

そのためには先月から高く舞い上がって俯瞰した視点からヒントを得て受け入れて

 

変化して新しくまたスタートしていく必要があります。

 

”羽を広げて高く舞い上がると想像の世界が広がる”

と今日見ていてTVでたまたま耳にした言葉。

その通りだなあと感じてこのカードの意味にもピッタリだと思ったのです。

高く舞い上がると今まで見えなかった世界も見えたりしますがそこからの想像力はもっと広がって行くはずです。

その想像力を使って見た自分の未来や夢をもっともっと大きな物へと変えて行くこと、そしてそれを実現するために恐れず変わって行くことを選択してください。

 

この世界はすべての色で満ち満ちています。

 

牡羊座は12星座でトップを切る星座。

そして今牡羊座にはブレイクスルーの星、天王星が位置しています。

今回はこのカードが意味しているよりももっともっと変化していくことを促されているのかもしれません。ただそれは簡単ではないかもしれません。

まさに突破と言うような勢いも必要ですし、苦痛もあるかもしれません。でもこの時を恐れず向き合って下さい、そして行動してください。

 

そのためにももう一度HULUのカードのメッセージ自分を含めあらゆることを俯瞰して見ると突破口も見つかるかもしれませんね。

 

今回はもうすぐやってくる占星術的に言うグランドクロスを迎えるための準備段階なのかあと感じます。

このグランドクロスの時期は終わらせるべき事を終わらせて新たにスタートさせて行く星の配置になります。

それを確認するためにも羽を使って高く高く舞い上がって自分の進むべき地図の選択と必要なくなった物などの分別も大きな視点から処理して行ってくださいね。

 

ーおまけー

この時期しか楽しめない桜

この時この瞬間に花を咲かせるためにエネルギーを注ぎ込んで生きているのですよね。

あなたはどんな花を咲かせたいですか?

 

f:id:venusbreeze:20140331165334j:plain

 

 

f:id:venusbreeze:20140331165425j:plain

 

 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol