力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

雪の力

雪の道を歩いて帰ってきたら気持ちが良くて、生まれ変われるようなそんな感覚。

 
私が通う道には勾配のきつい坂があります。そこが今夜は足跡も無い美しく雪の積もった道でした。
 
その道を歩きながら雪が私の身体の古いエネルギーを吸い取ってくれてるような感覚で、その後雪は溶けて水になり流れて行ってしまう。なんだかこの循環が気持ち良い。
 
今日を境に何かが変化して行きそうな気がします。私だけへのメッセージではなく皆に適応されることだと思います。
 
明日の朝もまだ雪は積もってるよね〜
まだ楽しめるし会話しながら歩いてみようかな。
 
仕事終わり同僚が雪だるまを作りました。私がコーヒー豆で顔を入れて笑顔の雪だるまに。
なんだかお地蔵さまみたいな感じになっちゃった。(^^;;
 
この雪遊びも楽しかった〜。
雪が降った翌日の事を考えてブルーになるよりその日その時の状況を楽しんだ方がずっといい!と感じたのでした。
 
 
でも凍った道は気をつけて歩かないとですね。
 
*追記2月12日* ★google Search consol