力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水瓶座の新月マナカードリーディング

1/31  6時38分 水瓶座新月を迎えました。今月二回目の新月です。

 
今回のマナカードからのメッセージは
36:POHAKU (石)
エッセンス:関係
 
ポハクは石の事
ハワイでは神聖な石が沢山あり多くは多産を意味していたりします。
 
多産そのまま子宝に恵まれる的な意味ももちろんあるのですが、そこには神聖な関係性が必要だと言っているように思います。
 
子宝という意味だけではなくあなたが産み出す事に必要な関係もう一度静かな心で見つめ直してみましょう。
 
ひっそりとした森の奥のような場所にあなたの神聖な石は置かれています。
その前でじっくりと瞑想してみるようなイメージで自分自身を見つめてください。
 
これからを生きていくあなたに必要な繋がり、どこの場所どの人と繋がりたいのかじっくりと考えてみてください。
もし今の状態が違うものだと分かったらそれは手放して行きましょう。
 
この地球に生まれ大地の上に立ち今を生きている自分自身を感じ、そこから何処に向かうのか向かいたいのかどのように生きて行くのかを 確認してみるのにいい時かもしれまん。
 
ちょっとハードな星の配置の今自分を知ってどんどん変化して行くこともいいのでは無いかと思います。むしろチャンスだとも言えますね。
 
 
断捨離の言葉がここ数年飛び交っていますが今まさに自分をを取り巻く色々な関係、繋がり(これは人だとは限りません)を断捨離してシンプルな繋がりを築いて行ってください。
 
水瓶座は無駄を排除するのに長けた星座というと語弊があるかな?合理主義なんです。
そんな事を参考に新月のお願い事を書いてみるのも良いかもしれませんね。
 
今夜の星空はとても綺麗です。
 
*追記2月12日* ★google Search consol