力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

エルモリアのボトル

ブログの更新がまたしても久々になってしまいました。

仕事が始まるとつい先に延びてしまっています。日々書きたいなあと思うことはあるのに。。。

 

今日はオーラソーマのボトルにつていと言うかボトルを使った事によっての変化について書きたいと思います。

オーラソーマは大好きなセラピーの一つです。

ちょっと生き詰まった時とかヒントを貰いたいときに受けて助けになるものって私の中の位置づけなのです。

今回はコンサルテーションを受けたのではなく、春に妹のお店のオープンするのを手伝った時にもらって来たものでアルケミーのボトル達。たまたま家にあった4本のボトル、何か体に塗りたくなってきてどれにしようかな~なんて思いながら50番のエルモリアを選んだ私。

このボトルの意味は本によると人生の設計図、神聖な計画を思い出す。的な事が書かれていました。

いわゆるブループリント的な事です。

 これ見たとき私のブループリントって”こんなんでしょっ”て知ってるつもりでいました。今更言われなくても分かってるさ的な感じで。これには色々な所で経験することや自分自身が受け取るメッセージからで根拠がない自信ではなかったのですが、このボトルを使い終わった10日程前から

あれ?

あれ?あれ?

私実際にブループリントに焦点をあてて見たことないやと気づいたのです。

それもこれも知ってると思ってたからなのですが。

で、今更ながらにブループリンをしっかり確認したくなってきたのです。

自分のホロスコープなんかみても大体わかったりするのですが、まさかこんな展開になるとは思っていなくて自分でもびっくりです。

 

多分自分が感じているブループリントとそうそうかけ離れてはいないとは思っているのですがもしかすると全然違ったりして~

いやいや自分が思っているよりも壮大なのかも?とか

 

それにしてもオーラソーマのボトルってすごいなと、そのままの事を体が欲してしまったのです。自分が意図的に考えなくても塗るだけで解放してくれたり浮上させてくれたりと自分を感じにくい方にはとっても向いているヒーリングの方法らしいですよ。

 

私は自分自身で見ることもできるのですがせっかくなので人を介してブループリントを見に行こうと思ってます。多分ヒプノセラピーを受ける予定です。

 

エルモリアのボトルはペールブルー/ペールブルーの色

平和な心で天の大きな意志を信頼する。と言うボトル

 私の大好きな空を見上げるとこの色だなとボトルを使い始めてから気づいたのです。特に冬の今の時期の雲のある朝見上げるたびにこのボトルの事を思い出すのです。

あ~エルモリアの空だあと毎日の様に思う日々がまだまだ続いています。

考えても仕方ないのでそろそろブループリント見に行って来ようと思う最近なのです。

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol