力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座新月のマナカードリーディング

9/5 乙女座の新月でした。

マナカードのメッセージUPが遅くなってごめんなさい。でも次の新月までのメッセージなのでお許しを。

 

今回のカードは

 アヌエヌエ 
(虹) 
エッセンス:変容
 
受け入れる事
何を?
自分自身の才能。自分の中に眠っている才能、気づいている才能。
それを自分という器の中で混ぜて混ぜて何か今までに無い自分ならではのものを作り上げて行きましょう。
科学変化を起こす感じです。あなたの中に眠っている才能の種を自由自在に組み合わせて魔法をかける様にあなたの世界を広げていってください。
自分の中の深いところ、潜在意識に耳を傾けコンタクトをとってそこに表れた一つ一つの才能やアイテムを使って具現化していく事が大切です。
 
具現化してみるとこれは違った、これで良かったと又新しい発見に繋がっていきます。
違ったなあと思った事は学びに変えていってください。
 
この虹はあなたにしか作れない輝きを持った虹です。
さあ、あなたの生み出す虹はどんな輝きや形をしているのでしょうか?
もしかしたら生みの苦しみみたいなものも少しあるかもしれませんが、楽しみながら虹をかけて行きましょう。
 
今日は新月から4日たった月。
夕方は綺麗に輝いていました。近くに金星もキラキラした輝きでした。
 
f:id:venusbreeze:20130909183040j:plain
*追記2月12日* ★google Search consol