力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

獅子座の新月マナカードリーディング

8月7日 6時51分 獅子座で新月を迎えました。

今回のカードは
PU OLO プオロ 
(包み) 
エッセンス:解放

あなたは大切にしているもをたくさん持っています。
今まで生きてきた中で大切にしていた思い出、なんとなく手放せない物も含まれているかもしれません。

これから新し世界へ出て行こうとしている場所にそれは本当に必要ですか?
軽快に楽しくその世界を楽しむ為に本当に必要なものだけを選んで荷物は軽めにして行きましょう。
癖で捨てられなったものや思いを手放して行くチャンスです。今までのことに囚われず選択して行くことが大切です。

新しい世界へ出て行くことも恐れがあったりして今に執着して行動しにくいかもしれませんが、思い切り悩んで、迷って、納得して日の当たる場所に出ていきましょう。
日の当たる場所って?
より輝ける場所そんな感じで思ってください。

今回は獅子座の新月で守護星は太陽です。太陽の方に向かって進む又は照らしてあげる。そんな意味もあるかもしれませんね。

その為には最小限の荷物で良いのです。
古い自分ではなくこれからの輝く自分の為に必要なものですよ!
持ち過ぎはあなたの歩みを時々止めてしまうかもしれません。

必要な物はあなた自身が知っています。
高次の自分からのメッセージを受け取ってくださいね。

日常生活の中にきっとメッセージを散りばめてくれているはずですよ。💝
心の目をオープンにしておく事はメッセージを受け取りやすくする秘訣かもしれませんね。😊

もし自分ではメッセージが受け取りにくいなんて方にはマナカードセッションなどはオススメです。

どうかそんな事も楽しみながら素敵な夏をお過ごしくださいね。🌞

ー おまけー
カードとは関係ありませんが
f:id:venusbreeze:20130808161913j:plain
あまりに暑い日なので少し涼しげな写真を追加!
フレッシュネスバーガーの自家製ジンジャエール(これモヒート)
私の大好きな飲み物です。😄

Have a nice aloha day ♪

*追記2月12日* ★google Search consol