力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

嬉しいお土産

友達のCちゃんからイギリスのお土産頂きました。

Cちゃんはヘアメークアーティストさんで毎年イギリスにお勉強しに行っています。
いつも素敵な物美味しい物をくださるのですが今回はこれ!
「チャリスの泉」のお水の入ったペンダント。
f:id:venusbreeze:20130805173243j:plain
 
昨年からグラストンベリーに行きたいんだと言っていたのですが前回はスケジュール調整が出来ずに断念して今年やっと行けたそうです。
 
イギリスはマイケルレイラインと言われるレイラインが走っていてると言われていてそのライン沿いにこのグラストンベリーがあります。そしてあの有名な塔に行くまでにあるのがこのお庭だそうです。The Chalice Well & Gardens(神秘と癒しと平和の庭)
 
チャリスの泉はグラストンベリーの中に2000年以上水の湧き続けている井戸みたいなものでそこのお水には癒しや病気を治す効果があるそうです。キリストのエネルギーとも繋がっていると言われています。オーラソーマのボトルのお水もここのを使ってると聞いた事がありますがこれは正確な情報ではないかもしれません。
 
実はCちゃん数個このペンダントを買った後に何か忘れてる気がする??
ん?
ん?
と思ったそうです。
で、あ〜ゆかりちゃん!!
買ってないと思って再び買いに行ってくれたそうなんです。*\(^o^)/*
私のこと思い出してくれてありがとう。♡
 
私の頂いたペンダントには石がついています。多分ガーネットです。
妹がもらったのには石は付いてないそうです。それぞれもらった形にも意味があるようですね。😊
 
このペンダントはひと雫がゆっくり落ちゆっくりゆったり時間をかけて内側から優しく満たしてくれる様なエネルギーです。
 
他にもこんなに頂きました。
いつも思うのですがイギリスから買ってきてもらう紅茶やハーブティーの美味しいこと✨
 トワイニングとかの紅茶なの。
でも日本で買うのとは何かが違うのです。なんだろう?
フレーバー系の紅茶も本当に美味しい。
昨年はロイヤルウエディングがあってそのブレンド紅茶頂いたけどめっちゃ美味しかった〜。
 
今回も飲むのが楽しみです。
ちなみにイギリスで買った紅茶は硬質のお水で淹れると美味しんだって。知ってますか? 
イギリスのお水が硬質なのでそれに合う様に作られてるからだとCちゃんから聞きました。
なるほど〜と納得です。
 
そう言えばいつもハワイ島コナに行ってコナコヒーを飲むと、そこで飲むコナコヒーが一番美味しいと感じるのも間違いじゃないなあって。
 
なのでもしイギリス土産の紅茶があったらぜひコントレックスとかで淹れてみちゃってください。
f:id:venusbreeze:20130805173430j:plain
 
今はこの頂いたお土産に心を馳せてイギリスの地に行ったつもりになってみようと思います。
いつか私も言ってみたいな〜
 
 
*追記2月12日* ★google Search consol