力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

繋ぐ物そして繋ぐ者

7月の最終日、南北線東大前にあるカフェバーtenyudoにて月一回のマナカード出張リーディングをさせて頂きました。

ここで行うリーディングでは色々出会いがあるのですがこの日にお越し頂いたクライアントさんからとても嬉しいお言葉を頂きました。

予約優先で行っているのですがこの日まずご本人ではなくご主人がご来店して奥様が受けたいのですが到着時間が遅くなるのですが大丈夫ですか?との事。
大丈夫ですよとお答えし待つことに。そこまでしてセッションを受けにきて下さった事に感謝でした。

クライアントさん実はお店の外に貼ってあるマナカードリーディングのチラシを見たとの事。そのちらしは毎月日程が決まると店主が貼り出してくれるのですが今月の予定を見てご来店下さったのです。
よくよく聞いてみるとクライアントさんは数ヶ月リフォーム中で仮住まいにこの地を選んでいらっしゃいました。
目星をつけてこの辺りを家探しの為歩いていた時に数ヶ月前のマナカードリーディングのチラシを見つけてこの地にしようと決めたとおっしゃっていました。
そして助けられた気がしたとまでおっしゃっていただきました。
このチラシがこの方達の住まいを決めたの??と思いもよらないお話しに私自身が一番驚きました。

そしてあと10日程でこの地を離れリフォームが終わった家に戻られるのだと。
そんなタイミングでセッションのを受けに来てくださったのです。先月もチラシを見ていたけれど終わってしまっていて、此処を離れる前に受けたかったのだと。

もちろんセッションに来て頂いたのはすごく嬉しかったのですが、チラシをみて住まいまで決めて頂きご縁あってお会いできた事に胸がイッパイになったのです。

対面で言葉で伝えて行くことが主となるセッションでこのチラシを見ただけでそのクライアントさんの気持ちまでをも少しは楽にしていたなんて、自分でも思いもよらない効果でした。

今回の出会いはセッションも含めて私の新しい扉を開けてくださった出会いとなりました。

やはり込める事って大切ですね。
それと発信して行くことの重責も感じます。

そのちらしはこれです。
f:id:venusbreeze:20130803000246j:plain
クライアントさんからもこのようなお言葉をいただきました。

「新たな方向へ流れ出すきっかけに、昨夜があったような気がしています。」

そして私もそう感じています。
私もいつもクライアントさんからたくさんのエネルギーを頂いています。❤

本当にありがとうございます。😊



*追記2月12日* ★google Search consol