力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水星逆光は終わったのに

21日に三週間程に渡る水星逆行が終わったのに、私の周りというより私だけなのか?まだまだ逆行の影響が続いているように感じてならないのです。

しかもパソコン、電車の遅れ関係。
今日はもう大丈夫かな〜なんて思ったのですが打ったはずのメールが保存されてない^_^;
逆行が終わったら連絡を取りたいと思っていたお仕事上の大切な方がいてきちんと打ったのにーーーー!

二日前はFBにコメントしてデータもUPできてたはずなのに朝見たらそんな形跡すら見当たらない 😩

なんなんだ。

まだ安定していない証拠なのかな?
自分のホロスコープをちゃんと見たらいいのかもしれないけどなんだか面倒で。

逆行が終わった途端にスムーズに流れ出したと言う人も多いのに私は違うみたいです。

月末位には落ち着いてくるでしょうか?
来るはずです。
もう少しイライラしないで待ってみます。
もしかするとそんな方も他にいるかもしれませんがのんびり行きましょう。

というかこの記事自体も無事UPされるかは心配ではありますが、、
*追記2月12日* ★google Search consol