力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

物事をエネルギーで捉えると間違いがない

物事をエネルギーで捉えると、間違いがないんです。 本質をすぐ見極められるから。 一朝一夕にはいかないので、この能力を高める事が必要にはなるのですが。

ヴォイスヒーリングセッション後に起こった事

今日は先日ヴォイスヒーリングのセッションを受けて頂いた方(仮名 Aさん)から その後の感想を頂いたのでご了承を得て紹介したいと思います。

八重桜のレイを作りました。

心が大きく振れた一日、 この日のすべての感動が今も波紋の様に私の体に残っています。 それはエネルギーで振動しているって感覚です。 こういう日々が重なっていくって豊かですよね。

トキメキ、ワクワクの感覚の選択で流れが変わる。

今月は急に色々な予定が入ってきました。 お仕事もですがプライベートでの楽しみな事も沢山。 今年に入って少し変化があってワクワクする事をできるだけ選択するようにしています。 ワクワクする事を選択するって簡単なようで簡単じゃない?? 本当は簡単な…

声は正直なエネルギーです。

ヴォイスヒーリングを受けられる方の特徴は 「自分の声が好きではない」と 声にコンプレックスを持っていらっしゃる方がほとんどです。

*追記2月12日* ★google Search consol