力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の星座が好きになるお勧めの本

乙女座の方はどうですか? どんな事が嫌で、どんなところが好きなんでしょうか? 私は細々したことに悩むところとか それが故に決断力が鈍い 誰しもそうだと思いますが、強い意志がある場合には決断はすぐできますが そうでない場合は 石橋を叩いて 叩き過ぎ…

乙女座の季節 勝手に乙女座キャンペーン

22日に獅子座の新月を迎え その後すぐ23日には太陽が乙女座に移動し 乙女座の季節を迎えました。 乙女座生まれの皆様お誕生日おめでとうございます。 実は私も9月生まれの乙女座です。

獅子座の新月、この時にやっておきたいこと

獅子座は太陽を支配星とします。 まさに太陽のパワーをどう使っていくかを見つめなおす時期でもあります。 またこの新月で目的意識が明確になった方も多かったかもしれませんね。 そんなきっかけを掴んだ方は 今後大きな人生の流れの変化を感じていくことに…

小さな一歩はあなたの世界を変える。

こんな事とか 私なんてとか どうせやったってとか 思っている方 興味があるなら とやかく言わずにやってみて!と言いたいです。 もし今のあなたの生きてきた人生を 自分で満足していないのなら 特にお勧めしたいです。 いつだって自分で変えられるのですよ。

日々の暮らしを丁寧に、、そこにあった私の癒し

今週一週間比較的のんびりと過ごしております。 そして思うことがありました。 私はもともと面倒だと思いながらも面倒な事をしたくなるタイプでして(*_*; 食事もある程度しっかり作りますし、手作り事が好きです。 そして昔ながらの作業が好きだったり文化が…

8月8日 導かれた湧水の場所

またブログを少しお休みしていました。 今日久しぶりの更新です。 月が変り8月も10日、8日はライオンズゲートが開くと言われる日でしたね。 これは勘違いされている方も多いかもしれませんが 占星術的なイベントではありません。 皆さんどんな1日を過ごされ…

*追記2月12日* ★google Search consol