力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

森戸海岸から遠隔ヒーリングお届けしました。

この遠隔ヒーリング大好きな森戸海岸からお届けしました。 県をまたいでの移動がOKになったタイミング 夏至、新月、日蝕の特別な日を海に行きたいなあと思っていました。 そしてどうせならここから遠隔ヒーリングをお届けできたらなと思ったのです。

夏至、新月の無料遠隔ヒーリング行います。

そこで突然のご案内、 本当に告知としてはあり得ない程無謀なのですが、 今朝閃いてしまって、、、 無料の遠隔ヒーリングを行います。 日時: 6月21日(日)15時41分~16時01分 20分間 内容は今日光のスピリットから受け取ったメッセージから クリアリングを…

オンラインでのセッションご希望が増えています。

今日は晴れ!とっても暑い一日でした。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言が解除になり東京も徐々に人の流れが戻って来ています。 今後の状況も踏まえながら新しい生活をクリエイトして いくことが必要だなあと思います。

日常の中の心を映す鏡

一つの雲が 私には女神が舞っているように見えました。 本当に美しい空でした。 「委ねて舞う」 そんな事を受け取りました。 「流れに身を任せる。」 もう少し身軽になってもいいのかもしれません。

*追記2月12日* ★google Search consol