力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんの愛をもらいました。

緊急事態宣言が解除になったからと言って手放しで喜べる感じでもなく 様子を見ながらの生活ですが 自粛期間中はこういった 多くの方々の愛を感じ助けられた感が強くあります。 本当にありがたく思います。

自粛期間中に学んだこと、その1

私はこの自粛期間中にいくつかの学びをしました。 このいくつかの学びは私にとって大きな気づきとなりました。 その中の一つをご紹介しようと思います。 それは、物事を多角的に見ることです。 視野を高く広く持って と常に思ってはいますが、 どうしても自…

双子座新月 ここからどう生きていきますか? 

緊急事態宣言も残された首都圏4都県、北海道 ともに解除に向かいそうですね。 ここ数か月で私たちの生活は大きく変わりました。 そしてここから元に戻るのではなく 更に変わっていくと言った表現の方が良いのかな? と私自身は感じています。

我慢せず、何かの助けをかりてスッキリしましょう。

昨日の事、 オンラインでマナカードのセッションを行いました。 クライアント様は何度も受けて下さっている方で、 今受けたいのだけど、対面でしかリーディングが出来ないと思って いらしたらしく 「出来ますよ~」のお返事したらすぐにお申込み頂きました。

多くの天体が逆行を始めています。

特に逆行が始まる、終わる時の影響が一番強く出ると言われます。 この影響のせいだけではないと思いますが 必要以上に眠くなる時はよくエネルギーの流れが変わる時だとも言います。 周りから影響を受けるエネルギーよりも 自分の中エネルギーシフトが起きる…

ペンデュラム講座オンラインで開催しました。

今日はペンデュラムの講座をZOOMでやらせて頂きました。 ペンデュラム講座をオンラインでやるのは初めてだったので 持ち方やペンデュラムの微細が動き等がしっかり受け取れるか 等、少し心配な事もありましたが無事に終了しました。

オンラインショップオープンしています。

少しお休みしていたオンラインショップを再オープン致しました。 新しい商品をUPしている時間が無かったり 少し考えるところもありお休みしていたのですが こんな時だからこそ クリスタルは誰かのお役に立つのでは??と思いまして オープンしました。

*追記2月12日* ★google Search consol