力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静に、そして分け合いましょう。~マナカードからのメッセージ~

今起きている現象についてマナカードに聞いてみました。 メッセージは ”アヴァ” でした。 アヴァはハート形の葉を持つ植物<カードの写真を参照してください。> から取る神様に捧げる飲み物です。 これは苦痛を和らげ攻撃性の治療薬にも使われるそうです。 …

魚座新月にしておきたいこと。

魚座の新月 12星座を締めくくる星座です。 春分に向けて最後の調整をして、不要な物は全て吐き出します。 これが魚座の新月は浄化と言われる所以です。

皆さん、自分の凄さに気づいて!

私たちは自分を生きる事しか体験できないので、 自分が出来ることはみんなが出来る (=)イコール 当たり前 大した事ない と思いがち でもそれは違うの、 あなたにしかできない何か 個性なんです。

水星逆行しています。

世の中、コロナウィルスで情報を得て不安が増しているようですが 皆さんはどうですか? こんな時こそ落ち着いて自分軸をしっかり持って行動したいところです。 私も自分の方針を信じて乗り切っていきたいと思っています。

久しぶりの更新、、

Aloha~ 1月に1件更新したきり、今日になってしまいました。 久しぶりの更新です。( ;∀;) 12月~1月後半にかけて 2020年あなただけの宙の星からのメッセージ に専念しておりました。 やっとお届けが終わりまして、ほっとしております。 今年もお申込みいただ…

*追記2月12日* ★google Search consol