力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<夏至直前>今後の指針となる光を探す瞑想会

今月の瞑想会は 夏至の少し前に行う特別ヴァージョンです。 【日時】6月19日(水)19:00~21:00 【参加費】5,000円 【場所】小竹向原(有楽町線、副都心線)徒歩8分 場所の詳細はご予約の際に別途お伝えいたします。 久しぶりの夜の開催です。

正しいペンデュラムの使い方講座について

ここ最近ペンデュラムの講座へのお申込みが続きまして、 先日の水曜日、そして本日と講座をそれぞれ開催させて頂きました。 ペンデュラムの講座は2年位前にワークショップで開催してから その時の記事を探してお問合せ頂く事が多いのです。

6月のご予約状況とお休みのお知らせ。

ありがたい事に6月のご予約を沢山頂いております。 今月はご希望がバラエティに富んでいまして、私自身も楽しくお仕事させて頂いております。(^^) 調整がスムースに行かずご迷惑をかけた皆様にはお詫びさせて頂きます。

双子座新月のメッセージ

今回の新月は双子座13度で起こります。 このサビアンシンボルは 「ピアノを目の前にした偉大な音楽家」 この度数はカリスマ性を持った度数です。

*追記2月12日* ★google Search consol