力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーシフトはまだ続きそうです。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日の東京は寒い!です。 花冷えと言いますが、、、本当に寒い。 お花見もしたい気分ですが、お出かけの方は暖かくしてお出かけ下さいね。 私は冬の寒さより今の寒さが体に堪えてお…

本質で生きたいと望む方を応援します。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今年も桜が咲きましたね~。 出来るだけ時間をかけて満開になって欲しいなあと思ってしまいます。 ちょっと前まで満開だった沈丁花 今年はこの花の香りにいつも以上に魅かれて毎日近…

水星逆行の恩恵を味わう

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 3月も半ばを過ぎました。 春分の日まであと数日です。 先日お知らせしました通り 3月21日(木祝)春分の日 【星のお茶会】開催します。 ピン!ときた方ぜひご一緒致しましょう。 詳細…

3月21日 春分&満月の【星のお茶会】開催します。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は先週毎日の様に雨が降り続いていました。 人間は少し生活の不便さを感じていたかもしれませんが 久しぶりの雨に植物達は生き生きとして見えました。 桜ももうすぐ咲きますね。 …

3月は 自分らしく、生き安くなるワークショップをご提供して行きます。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨年途中より諸事情によりブログの更新が滞るようになってしまったので 今年は沢山書いていこうと宣言していにも関わらず更新がなかなかできずにおりました。 書く書く詐欺です。^_^;…

*追記2月12日* ★google Search consol