力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再生を促す月蝕と水瓶座満月

ALOHA~ ヒーリングスペース スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日からちょっと気温も落ち着いて過ごし安い東京です。 身体もなにげに戦闘モードだったのだでしょう、少しリラックスして過ごせることが有り難いです。 ただ台…

夜空を見上げて火星を見つけよう。

ALOHA~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 毎日暑いですね。 でもこの暑さの過ごし方を攻略しつつあるような気さえするのですが 皆さん如何ですか? 順応性とか『人間に備わった知恵!』この力ってすごいですね。 これからもご…

蟹座新月日蝕の日のヴォイスヒーリング

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 暑いですね! 暑すぎ、、、、今日はこの夏初!汗だくで明け方目が覚めました。 熱中症は知らず知らずになってしまう可能性もあるそうです、 家の中に居るからって安心できないそうな…

蟹座新月のマナカードリーディング

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日はヴォイスヒーリングのワークショップでした。 こちらのご報告はまた後日にさせて頂きます。 そして今日の夕空がものすごく綺麗な夕焼けでした。 この写真無加工です(^^) そして…

新月の日、ヴォイスヒーリングのワークショップを開催します。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 西日本での豪雨は予想以上の災害となっています。 これ以上被害が大きくならない事をお祈りします。 東京では雨もあがり暑さが戻って来ました。 夕暮れも美しかったですね。 体調崩し…

宇宙の大きな流れの情報を読めた方がお得!

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 暑い!です。 気分はもう8月位なのですが、実際は7月に入ったばかり ちょっと先が思いやられます。。。 2月から友人の一言で始めたTwitterでのマナカードリーディング #今日占い。 私…

*追記2月12日* ★google Search consol