力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい音を奏でる満月と瞑想会

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 今夜も月が綺麗に見えています。 明日29日23時19分頃射手座で満月を迎えます。 5月の満月のお祭りウエサク祭がありますね。 最も強い満月のエ…

気がつけば双子座の季節です。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 自転車でお買いもに出かけたら家の中にいるより爽やかで、 気分が変わりました。(^^) 面倒でも少し外に出て行くことって大切だなあって感じた日でした。 今日はちょっと相談したい事…

海辺で行うヴォイスヒーリングワークショップ開催します。

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 今日は日輪が見えたとSNSで話題となっていました。 残念ながら私は見る事ができなかったのですが、今日撮影したお日様の写真が 羽を着けた太陽…

牡牛座新月のマナカードリーディング

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 今日も暑くなりそうです。 夏前ですが、、熱中症など注意しましょうね。 さて今夜20時47分頃 牡牛座で新月を迎えます。 いつもお伝えしている…

エネルギーの変化がある時の兆候

Aloha~ 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 毎日とっても眠くて、、、 星の動きの関係かなあ?と思ったり 次元のエネルギーの問題かなあ?と思ったり ただ体調の問題かな?と思っ…

ペンデュラムワークショップ日程変更のお知らせ

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 今日は早速ワークショップ日程の変更のお知らせをさせて下さい。 ◆【初心者向け】ペンデュラムの正しい使い方ワークショップ 当初5/19(土)…

実は私達の身近にある妖精の世界

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 東京久しぶりのしっかりとした雨です。 木々花々も潤いますね。 先日4,5日と宇都宮に行って参りました。 5日の仕事の前乗りで4日入り。 …

5月開催ワークショップのお知らせ

Aloha~ 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 宇都宮に来ているのですが、 今日は思いのほか寒むくてビックリ! もう一枚何か上着欲しかった、、と少し後悔。 昨日餃子食べる宣言し…

絵本作家の方のホロスコープが気になる件(笑) 

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 GW後半如何お過ごしでしょうか? 私は今日友達と松屋銀座で開催されている 【MOE 40th Anniversary 島田ゆか 酒井駒子 ヒグチユウコ ヨシタケ…

*追記2月12日* ★google Search consol