力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明朝迎える蠍座満月

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 GW如何お過ごしでしょうか? 明日で4月も終わり、今年も4か月も過ぎてしまったのかと思うと すごいスピードです。 そして明日朝9時57分…

瞑想会でGWをスタートさせませんか? 

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 明日からGWですねぇ。 大型連休の方も、カレンダー通りの方も、お仕事の方も、あまり関係ない方も とっても美しい季節なので楽しくお過ごしく…

自然の恵みを頂いて染めた大切なパウー

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータのYUKARIです。 少し肌寒く感じる東京です。 あんまり暑いよりはこの位でもいいかあ~と個人的には思ってしまう、、w 先週の金曜日の事、フラのパウスカート…

負けず嫌いのエネルギーは正しく使いたい

Aloha〜 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテーターのYUKARIです。 今日の東京暑かったですね。 ビックリ!します。 そして最近やたらと眠くて、、なんでだろう?? ちょっとバタバタしていまして、ブログを書…

牡羊座新月のマナカードリーディング

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 今夜東京に戻りました。5日間の山梨滞在、とっても気持ち良く過ごして来ました。 今日は早速新月のメッセージをお伝えします。 春分を過ぎ始め…

捨てられない、でも捨てる

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 水曜日から山梨に帰省しています。 この時期山梨にいる事は久しぶりなので、沢山のお花が咲き乱れ 新緑も日々美しくなって行く季節を堪能して…

出来ないではなく、出来るようにするためにはどうしたら良いのかへフォーカスする

Aloha〜 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 早速昨日の続きを書いてみたいと思います。 昨日の記事はこちらです。”いつか” ではなく 出来る時にすぐやってみようとマインドの変化があっ…

私を動かした友達の言葉とは

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 私、数日前にも書きましたが今回の水星逆行 結構な影響を受けています。(^_^;)、、、、 その度に自分を反省し、振り返り同じことが無い様にと…

『いつか、いつか』は叶わない夢

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 まず、お知らせを一つさせて頂きます。 明後日ヴォイスヒーリングのワークショップ開催です。 声の力にご興味ある方ぜひご一緒しましょう。 詳…

体調不良の時の私流対処方法

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日東京は強風です。 私は先週末に咳が出るな~と思っていたら、あれよあれよという間に風邪症状 熱は計ってませんが多分少しはあったのでしょう。 身体もいつもより怠く腰とか痛か…

悔いを残さない為に

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 桜シャワーが美しく、今年もそろそろ桜ともお別れですね。 丁度東京で桜が満開になる頃、 前職場(cafe)で大変お世話になった方(Sさん)が亡くなったと連絡がありました。 cafeの近…

*追記2月12日* ★google Search consol