力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天秤座満月、光のスピリットからのメッセージ

ALOHA~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京の桜ももうすぐ終りでしょうか? 最後の桜シャワーの時が大好きです。(^^) 先日お仕事後、ちょこっと寄り道して谷中霊園の桜並木~上野公園までお散歩してきました。 天王寺さん…

4月のワークショップ【ご案内】

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 朝少し散歩して桜を堪能してきました。 私の住む場所には「桜」の着く地名もあったり、 近くに美しい桜を愛でる場所が結構たくさんあります。 さて今日は4月のワークショップのお知ら…

星の動きとマナカード

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いてくださってありがとうございます。 今日はやっぱりこの写真から 今年もありがとうって言いたくなります。(^^) 石神井川沿いの桜です。 先日もお伝えしましたが23日から水星が逆行しています。 今回の水星の逆行中の注…

クリスタルと春分と瞑想のスペシャルなエナジーでした。

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日の空は夏の雲です! 先日の雪もビックリしましたよね。しかも春分の日でしたね。 そんな雪交じりの雨の日にクリスタル瞑想会を開催しました。 なんで今日この天気!!と思わなくも…

今回は特に心の余裕を持って欲しい水星逆行期 

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 新月の日ニュースレターを配信致しました。 ただ、配信の手違いがあり時間がかなりずれ込んでしまい、必要な情報が必要な時に間に合わずに申し訳ありませんでした。 また、届いてない…

魚座新月マナカードリーディング

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 なんだか底冷えします。今日は風がちょっと冷たく感じました。 桜の開花宣言もされました、10日もすれば今年も満開ですね。 今夜2…

3月17日 今日のメッセージ

こんにちは。 ヒーリングスペース スフィアリズム エナジーファシリテーターのYukariです。 毎日のマナカードからのメッセージをこちらのブログで今日まで試験的にお伝えしています。 明日以降はtwitterのみでのリーディングとなります。 twitterのアカウン…

春分の日 スペシャルなクリスタル瞑想会 

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテーターのYUKARIです。 初夏の様な陽気が続いたのに、今日はちょっぴり落ち着きましたね。 夜は寒くなるそうです。 度々のご案内で失礼いたします。 毎日お伝えして…

3月16日 今日のメッセージ

こんにちは。 ヒーリングスペース スフィアリズム エナジーファシリテーターのYukariです。 毎日のマナカードからのメッセージをこちらのブログで3月17日まで試験的にお伝えしています。 あと1日明日までのブログ公開となります。、それ以降はtwitterのみで…

3月15日 今日のメッセージ

こんにちは。 ヒーリングスペース スフィアリズム エナジーファシリテーターのYukariです。 毎日のマナカードからのメッセージをこちらのブログで3月17日まで試験的にお伝えしています。 あと2日、それ以降はtwitterのみでのリーディングとなります。 宜しか…

3月14日 今日のメッセージ

こんにちは。 ヒーリングスペース スフィアリズム エナジーファシリテーターのYukariです。 毎日のマナカードからのメッセージをこちらのブログでも試験的にお伝えしています。 Aloha kakahiaka今日のカードは”ハウメア”月は水瓶座。私達は足りない足りない…

ブログに対する思い

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 急に暖かくなって桜がもうすぐ咲くらしい、 あっという間ですね。 最近試験的にこちらのブログでも紹介しています、twitterで毎朝発信している ”今日の占い” 的なマナカードリーディン…

3月13日 今日のメッセージ

こんにちは。 ヒーリングスペース スフィアリズム エナジーファシリテーターのYukariです。 毎日のマナカードからのメッセージをこちらのブログでも試験的にお伝えしています。 Aloha kakahiakaカードは”マノ”赤い珊瑚が上。月は昼頃水瓶座へ。何事にもワン…

3月12日 今日のメッセージ

おはようございます。 ヒーリングスペース スフィアリズム エナジーファシリテーターのYukariです。 毎日のマナカードからのメッセージをこちらのブログでも試験的にお伝えします。 Aloha kakahiaka今日のカードは”ラマク”。月は山羊座を運行中。現実的であ…

3月11日 今日のメッセージ

Aloha kakahiaka〜(^^) ヒーリングスペース スフィアリズムエナジーファシリテーターのYukariです。毎日のマナカードからのメッセージでこちらのブログでもお伝えします。 Aloha kakahiaka月は山羊座、今日のカードは再び”メネフネ”。人と比べす、コツコツと…

3月10日 今日のメッセージ

Aloha kakahiaka〜(^^) ヒーリングスペース スフィアリズムエナジーファシリテーターのYukariです。毎日のマナカードからのメッセージをこちらのブログでもお伝えします。 Aloha kakahiaka今日のカードは”プヒ”。月は射手座、夜には山羊座へ移動します。見て…

3月9日 今日のメッセージ

Aloha kakahiaka〜(^^) ヒーリングスペース スフィアリズムエナジーファシリテーターのYukariです。毎日のマナカードからのメッセージをこちらのブログでもお伝えします。 Aloha kakahiaka今日のカードは”マナ”月は射手座。慌てたり、イライラしたり、緊張し…

3月8日 今日のメッセージ

おはようございます。 ヒーリングスペース スフィアリズム エナジーファシリテーターのYukariです。 毎日のマナカードからのメッセージこちらのブログでもお伝えします。 Aloha kakahiaka今日のカードは”プオロ”。月は射手座に移動します。人の事ばかり考え…

3月7日 今日のメッセージ

おはようございます。 ヒーリングスペース スフィアリズム エナジーファシリテーターのYukariです。 ただ今試験的にTwitterで配信している毎日のマナカードからのメッセージでこちらのブログでもおします。 Aloha kakahiaka今日のカードはパパ&ワケア。月は…

今日は色々とお知らせです。

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 夜になって少し寒くなりましたね。明日からはもっと寒くなるとか?この時期気温の変化が大きかったり肝臓が動き出す時期とも言われ体調崩しやすくなりますよね。 皆さんご自愛ください…

備忘録的に乙女座満月からのメッセージ

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 3月2日に迎えた満月の日に受け取ったメッセージがありますので こちらでもシェアしておこうと思います。(時間経っちゃったけど、、) ただそこにある事を ありのまま受け取るだけ プ…

明日から毎日のマナカードメッセージお伝えします。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 暖かすぎる1日でしたね。 とうとう花粉の影響が強く出てきました(涙) 明日朝9時51分頃乙女座で満月です。 今夜見えてる月が満ちている月のエネルギーです。 明日の夜は実際には欠け…

クリスタル瞑想会 春分の日に開催します。 

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 最近小さなハッとする気づきが多いです。(^^) その度に何か自分を被っている物が一枚ずつ剥がれていくような気分です。 私のホロスコープに天体の重要な動きが関わっているのだと認識…

*追記2月12日* ★google Search consol