力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の予言に縛られて動けなくなるのはもったいない

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 2月も後半、気温が低くてもなんとなく今までよりも暖かく感じますね。 春が近いと感じます。(^^) 今日は先日横浜でやらせて頂いたマナカードリーディングでのひとコマを 例にご紹介さ…

瞑想でモヤモヤ気分を変えてみませんか?

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒いですね~。 今日は222で猫の日だそうです。 いつか猫との生活をしたい夢を抱いいます。(^^) 実家のソルとテラ兄弟猫、とっても仲良しです。 今日は夜からちょっとしたお仕事が…

マナを増やし、自分のヴィジョンを明確にする時

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は横浜でマナカードリーディングさせて頂きました。 今体調を崩されている方が多いようで 昨日から今日にかけてキャンセルが入ったりしましたが 全てのパズルがカチッとはまった…

水瓶座新月マナカードリーディング

ALOHA~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 オリンピック開催中。 フィギアスケート男子ショートプログラム、羽生選手素晴らしかったです。 TBSのコメンテーターをやられていた鈴木明子さんが 「羽生選手はどこまで自分を越えて…

魅力的な人は一夜にしてならず

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今朝テレビを観ていたら WBC世界フライ級タイトルマッチで1回KO勝ちをされた、比嘉大吾さんが出演されていました。 ちっらと知っているだけでほぼ知らないに等しい私は この方を…

出張マナカードリーディングご予約状況【ご案内】

ALOHA~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒いけど日に日に太陽のパワーが増しているなあと感じます。 空の色も少しずつ変わっていて、春に一歩ずつ近づいているのですね。 さて、先日ご案内させて頂きました。 出張マナカー…

エネルギーの流れを意識づける期間

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 節分、立春を過ぎました。 暦的には春ですね。 最近は日が長くなったと感じますよね。 今日の17時半位の空、明るいです。(^^) あと1か月半程で春分です。 ずーっと昔、10数年前くらい…

出張マナカードリーディング@関内【ご案内】

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 さむ~いです。 明日は節分 翌日は立春。 寒いけど、春に向かって時は進んでおります。 色々な節目がありますが、立春をスタートとして捉えていらっしゃる方も多いと思います。 私も…

*追記2月12日* ★google Search consol