力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3つのエネルギーが重なる強力な獅子座の満月

ALOHA〜 スフィアリズムのブログを覗いてくださってありがとうございます。 明日31日は獅子座の満月そして皆既月食です。 天気が良ければ東京でも観測できますよ! 宇宙の神秘を体感できるチャンスです。(^^) 20時48分頃から始まり日付が変わった0時11…

素直さを持った方は結果が出やすい。【マナカード体験談】

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日は八王子近くでお仕事があったのですが メッチャ寒くて!凍えそうでした。 家に戻ってっゆくりお風呂に入りました。(^^) 今日も1日寒かったですねぇ。 さて今日は半年ほど前にマナ…

マナカードリーディングの良いところに再注目

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒いですね。 でもこの何とも言えない透明感のある寒さ気持ちが良いです。 顔とか耳とか切れそう冷たいのに 中途半端な寒さより外を歩きたくなります。(笑) むか~し昔スキーをやって…

雪を楽しむ素直な心

ALOHA~。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 雪ですね。 今日は何の予定もなく私的にはラッキーでした。 私の住む所でもあっという間に積もり始めています。 16時頃の様子です。外は吹雪いてました。 15時くらいまではそんなで…

1年の流れって知りたくなりませんか?

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 先日人生で2度目のシフォンケーキを焼きました。 今回は抹茶シフォン。 2回目にしてはまあまあ上手に出来た気がしています。 1回目より少しコツが掴めたかなぁ。 家のオーブンの限界が…

山羊座新月のマナカードリーディング

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 明日17日 11時17分頃山羊座で新月を迎えます。 山羊座に6天体が集合しMC(ホロスコープ上の天頂)も山羊座、 山羊座カラ―が強調される新月です。 年末から土星がホームグランドである…

世の情報に一憂する必要はないのです。

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も天気は良かったけど寒かったですね~。 やっと東京に戻って生活が落ち着いて来ました。 でももう半月経ってしまってます。 先日外出から戻ってTVを付けたら何かの番組で 『星座×…

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 新年を迎えて既に12日も過ぎてしまいましたが 今年初のブログUPとなってしまいました。 いつも読んで下さっている皆様、そして初めましての皆様 今年もどうぞよろしくお願いいたします…

お問合せはこちらから

スフィアリズムへのお問合せはこちらのフォームをご利用下さい。 . フォームを使って送信できない場合はお手数ですが下記メールアドレスに お願いいたします。 ysphere.rhythm@gmail.com

エナジーファシリテータ―YUKARIってどんな人?

YUKARI / 渡辺ゆかり 太陽・乙女座 月・牡羊座

クリスタルのon‐line shop を開設しています。

クリスタルのエナジーを通して必要な方へ届きますように。。。 BASEのサイトにてクリスタルやヒーリングに関するショップをOPENしています。 下記リンクからどうぞ。 Sphere Rhythm スフィアリズム on the BASE

*追記2月12日* ★google Search consol