力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな喜びや豊かさを大切にしたい。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京、昼間は暑かったですよね。 少し夕暮れ時、優しい太陽でした。 東南アジアっぽい感じって勝手に思いました。 今日は良い事が2回ありました。 外出先で2回(別の場所で)ピアスを褒…

それぞれの魂の響きが共鳴しあう。

こんばんは スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 5月なのに暑いですね。 とは言っても明日で5月も終わりです。 一昨日になりますがヴォイスヒーリングのワークショップを開催いたしました。 平日と日曜日、毎月2回開催しています…

双子座の季節

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 しとしと雨の東京でした。 こんな日も良いですよね。 咲き始めた紫陽花が潤ってる感じ。 vol3のニュースレターを本日配信いたしました。 もし届いてない方はプロモーションや迷惑メール…

双子座新月のマナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日思いがけず歌舞伎のチケットを頂きまして明治座へ行ってきました。 明治座での歌舞伎は久しぶりでしたが、五感が刺激される楽しい時間でした。 少し頑張ってヒール(そんなに高さは…

オンラインショップに新しいクリスタルを追加しました。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 夜になって心地良い風が吹いてきました。 今日も東京、暑い一日でしたね。 私は植物の力を借りてメンテナンスをしております。 精油やハーブティを使ったり、頂いたりする時、もちろん…

*心と体が喜ぶ癒しフェスティバル* に出展します。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も暑かったですねーー うっかり熱中症気味になって慌てました。(^_^;) 真夏じゃないしと油断してました。 皆様も気を付けてくださいね。 今日はイベント出展のお知らせです。 6月11…

『運命』の制限を外しましょう。『運命』は無限大です。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 暑かったですねーーー。 真夏と違って夕方は心地よい風がありましたけど。 今日は以前書いたこちらの記事の問いかけについての私なりの考えを書きたいと思います。 この中でこんな事を…

思考パターンを変えるには

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 旅に出たい衝動にかられています。 今旅したら私の中の何かが変わるような?? (こじ付けでしかありませんねw) ただ行きたいだけです。 あと、海辺の町に住みたいです…

見えないものが見えることがすごい力ではないのです。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 突然の雨がふるかもしれませんと天気予報で伝えていましたが 私の住む場所では雨は降らずでした。 場所によっては大雨が降ったみたいですねぇ。 今日は自身の事について少し書きます。 …

習慣化するコツの一つは

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 早速ですが今日は習慣化のお話を。 先日も書いた瞑想の記事。 毎日ほんの少しでも出来た方が良いのだと書きました。 瞑想だけじゃなく、 例えばブログ、英会話、ストレッチ、その他運動…

瞑想の効果は果てしなく

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログ覗いて下さってありがとうございます。 なんとなくどんよりした天気。 もう少し爽やかな初夏を感じていたいけど、 梅雨の季節もすぐそこに、、 梅雨に入るまえにやっておきたいこと 海に遊びに行く事です。 昨日は…

頑張らなくてはいけない時があります。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 少し蒸し暑い1日でしたね~。 あと1か月もしない内に梅雨入りでしょうか? 季節は確実に変わって行きます。 最近はなんだかやる気が出なくって、、(私の事です。) お仕事に関しては大…

5月の蠍座の満月

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今朝11日 6時43分頃蠍座で満月を迎えました。 今晩見えるお月様は既に少し欠けています。 月は今夜2時過ぎには射手座へと移行していきます。 5月の満月はウエサク祭が行わ…

「ありがとう」の波動

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 窓の外から雨の降る音がしてきました。 皆さんのお住まいの場所は如何ですか? 年末位に葉が枯れて落ちてしまったオリーブの木から新しい芽が出てきました。\(^o^)/ 嬉…

知識が増える事は楽しい

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は近所の城北中央公園で行われた「初夏の自然観察会」に 同じ板橋区に住む友達を誘って参加してきました。 昨年も参加して楽しかったので再参加です。 この時期の公園…

運命って?

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 お休み如何お過ごしでしょうか? お仕事の方々、お疲れ様です。 今日は暑かったです。 今この時間でも暑いな~と感じているのは、私だけかしら? 今日はちょっとだけ皆さ…

明日もまだ心と時間に余裕を持って

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 GW如何お過ごしでしょうか? 明日は帰省ラッシュだとか? もう?って感じですが、 9連休の方とかは既に半分以上のお休みが過ぎた計算ですものね。 4日、日付けが変わって…

*追記2月12日* ★google Search consol