力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのペースは?

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 4月も最終日ですね。 当たり前だけど明日から5月。 もう今年も5か月目に突入しようとしています。 自分の目標を見失わずに日々過ごせてますか? のんびり過ごしたい方はの…

努力することを忘れてはいけない

こんにちは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 とっても爽やかなGWのスタートの1日でしたね。 お仕事の皆さんはお疲れ様です。 昨日、新月のプラスメッセージ ブログでは書かない現実的な行動に結びつく内容をニュース…

牡牛座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 本日4月26日 21時16分頃、牡牛座で新月を迎えました。 今回のマナカードからのメッセージは 8:LONO/KAMAPUA’A LONOが上 <収穫の神ロノ/豚神カマプアア> エッセンス:収穫/豊穣 完…

ちょっと昔を振り返る

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日もイイ天気でしたねー。 美しい色の世界! さて、昨日お伝えしました今しておくと良い事について書いていきますね。 それは、昔ワクワクした、トキメク経験をした事や物や者、 思い…

緑の呼吸

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は久しぶりに東大の近所に行きました。(文京区の方です) 東大内は緑がとても多い所なのですが、 銀杏の緑がとっても美しく見惚れてしまいました。 ブルーの空と緑が…

牡牛座の季節

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日から降り続いた雨も今朝はスッキリ! 気持ち良い日曜日でした。 一昨日も少し触れましたが 占星術の世界では今年は4/20に太陽が牡羊座から牡牛座へと移動しました。 牡牛座生まれの…

逆行天体が多いです。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は半日をフラ鑑賞に費やしてしまいました。(^_^;) HULAの事をご存知の方には言わずと知れた 「メリーモナーク・フラフェスティバル」今年も始まりました。 今日はMiss…

植物に学んだ日

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 1日の中での気温の変化が激しかったですね。 夕方は寒かった~。 今日はフラのクラスの友達&先生で植物園へ遠足(一応課外授業と呼んでいます。) フラは植物との関係が深いく、これか…

植物とスパイス料理のご紹介

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 朝起きて暑さに驚きました。!! お布団もまだ厚い物なので仕方ないのですが。 本当に体調崩さないように気を付けないとなあと思いました。 今まではどんな気温の変化でも自然に身体が…

変化の準備の時、瞑想会ご一緒しませんか?

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 爽やかな天気でした。 今年もベランダで育てているコデマリがもうすぐ咲きそうです。 コデマリの蕾は5角形で幾何学みたいなんですよ。 もっと5角形が分かるような写真が取れたら今度ご…

自分自身を超えていきましょう。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昼お仕事で上野方面に出たのでせっかくだから上野公園を散歩してみました。 桜はもう結構散っていましたが桜シャワーが美しかったです。 そして外国からの方が多かったですね。 良い天…

水星逆行中の注意点など

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 気持ちよく晴れました~。 今年は私のスケジュールと桜のスケジュールが上手くいかず 青空と桜の組み合わせであまり堪能できませんでした。 最後の桜を楽しみに近所を少しお散歩。 近所…

天秤座の満月です。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 雨です。 そして寒いです。まさかの10度、、今日は札幌より東京が寒いとか、、 体調管理しっかりしないとですね。 さて、本日15時8分頃に天秤座で満月を迎えます。 昨日の満月前のお月…

雨上がり、桜の精霊とのお話

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 とっても優しい雨が降り続きました。 夕方頃から雨が上がり 最後の桜を少しでも見ておこうと少しお散歩しました。 花びらが舞い落ち美しい世界が広がっていました。 雪が降ったみたいに…

未来を見据えて今を見直す土星の逆行期間

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日今日と東京は風が強いです。 満開近くになった桜がひらひらと落ち始めています。 儚いです。 昨日はパキスタン人の友達から 「日本の桜は最高だ!」とラインが来ました。 日本とパ…

今年も桜が見れた奇跡

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 近所の桜の名所少しお散歩してきました。 今日はあまりにお天気が良く久しぶりに1日家にいる時間だったので このキラキラの太陽の下で 新しいクリスタルの写真が撮りたい…

ニュースレターにご登録頂いた方々へ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 良い天気でしたね。 やっと青空と桜のコンビネーションを見る事ができました。 今週はじっくりお花見散歩している時間がないので、身近をポチポチと楽しみたいと思っています。 今日は…

カードセッションの良さは

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日もこんな夜更けにブログを書いている私。 朝型になりたい願望があるのにー。 なんだか自己嫌悪。。 夕方雷雨がありました。 窓を開けて稲妻を見ていました。 光が見たかったの。 子…

刺激をたくさん受けた1日

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も寒かったです。 いや~もう少し暖かくなると思っていました。 昨日も書きましたが、今日は谷中ファッションショーでした。 この寒さの中ショーのお洋服は薄着だからそれだけは辛…

*追記2月12日* ★google Search consol