力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3か月先の自分を意識しましょう。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒いです! 昨日の暖かさはどうしたのでしょう・・・ 本当に気を付けないと体調崩しますね。 もしかすると関東でも今夜雪がふるかも?と予報されていましたが 明日から月が変わって4月…

精霊さんとお話する方法

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京はすごーく暖かい一日でしたね。 桜はゆっくりゆっくりと開花中。 1週間後位には美しく儚い世界が見れるのでしょうね。 道端で見つけた植物。 植えられた花ではありま…

牡羊座新月プラスリーディング

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 牡羊座の新月如何お過ごしでしたでしょうか? わたくしは記念すべきニュースレターNo.1を新月後すぐの12時に配信させて頂きました。 受け取って下さった皆様ありがとうご…

牡羊座新月のマナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日、今日ととても寒い東京です。こんなに雨が降り続いたのも珍しい気がします。 油断すると風邪をひきそうなので、真冬よりも暖房を使っています。(笑) 3月の寒さも底冷えしますね。 …

新月に向けて新しいサポートクリスタル如何ですか?

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 以前ご案内したクリスタルのオンラインショップのクーポン利用期限が 来週3/29 00:00までとなっています。 春分、牡羊座の新月へと時が進み このタイミングで新しいスタートのお共に、…

牡羊座の季節

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 近所の木蓮が本当にきれい。 春に雪が積もったような、、見事です 春分の日にもお伝えしましたが、占星術の世界では 太陽が牡羊座に入りました。 このタイミングを”春分”と呼びます。 …

春、軽やかに動いていきましょう

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日の冷たい雨の一日から今日は春の陽気、風はちょっと冷たかったけど東京は桜の開花宣言がされました。今年も桜の季節がやってきましたね。 春分を過ぎ何か始めようと思…

春分の日、マリア様からのメッセージ

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昼ごろの太陽。 今日から少しずつ昼の長さが長くなります。 と言う事は太陽のエネルギーがUpしていきます。 先日もお伝えしましたが、太陽はあなたのエネルギーその物と同…

この時期自分に与えられたメッセージは素直に受け止めましょう

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日はプチ良い事がありました。(^^) 良い事ではあるのですが、私、詰めが甘いなあって 春分を前に自覚させられました。 メッセージだと思って素直に受け止め今後に生かし…

『手放す』にもレベルがあります。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は友達と(1歳半のお嬢ちゃんも一緒)ちょこっとお茶をしました。 そのお嬢ちゃん1月にも会ってるんだけど スゴイ成長っぷりで驚きました。 1月は会話にもならない状…

春って、、、

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日と言うか昨日も一段と寒かったですね。 3月と聞くと春!って感じでウキウキするし好きなんだけど 花粉とか埃っぽい感じとかなんか体調も整い難し、好きになれない部分もあり私的に…

自分をワクワクさせてくれるものありますか?

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒いです。 3月って本当に気温差が激しいですよね。 油断禁物です。 昨日はフラのレッスンの日。 私の楽しみにしている時間です。 カヒコ(古典フラ)のクラスなんですが、時々アウアナ…

春分までの1週間を無駄にしないで

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 沈丁花が良い香りで咲いています。 春の香ですよね。 木蓮もあっという間に満開になっています。 気品のある花。 そして辛夷がこの後咲いてくる時期なのですが、辛夷の花…

乙女座満月の夜

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうごじます。 暖かな一日でしたね。 今日は満月です。 23時53分頃乙女座で満月を迎えます。 真夜中近くの満月は心の深いところに光を当てていきます。 今夜は天気が良ければ時間的にも真…

着たい服を着て、したい髪型にしてみよう

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 数日の山梨滞在を終えて東京に戻ってまいりました。 今日の山梨は風が強かったですがとっても良い天気でした。 なぜ山梨に帰省していたかと言うと美容院にいく為、 行きつ…

お気に入りのカフェ 江古田編

こんばんは 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 私は今日から山梨に帰省しています。 そして初めてコメダ珈琲のシロノアールを食しました。 すごいボリュームで驚きました! でも評判通り美味しかったです。 東京にもコメ…

夢と現実の間

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下ってありがとうございます。 三寒四温とはよく言ったものですね。 この時期になると実感する言葉です。 最近夢をよく見ます。 それもはっきりした夢。 起きた瞬間にその世界にいたのではないかと思うくらい。 登場人…

オンラインショップ期間限定20%クーポン発行しました。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日はなんだか流れに乗れない、そんな感じの1日でした。 今太陽は魚座に、海王星、金星も魚座にいます。 なんかねあやふやにされちゃうエネルギー強いのです。 なんとな…

ニュースレターの配信を始めます。♪

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は家の中より外の方がホワ~っとして暖かかったですね。 近所の見事なミモザ or アカシア この2つの属性についてはとても複雑でなんとも私には難しいのです。 ミモザは和名フサアカ…

ローズクウォーツの光で満たす 春分の日のワークショップ【ご案内】

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 3月に入りましたね。 今日は桃の節句。 いつもの口癖ですが本当に月日が経つのが早いです!! 2月は出来れば毎日ブログを更新するを目標にしましたが、 毎日は無理でした…

*追記2月12日* ★google Search consol