力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魚座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京、少し肌寒いです。 昨晩26日 23時58分頃 魚座で新月を迎えました。 ミネラルマルシェのお手伝いから帰って来てPCに向かった物のどうしても眠くて、昨晩の更新が出来ませんでした…

モヤモヤを創造のエネルギーに変換する

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 珍しく朝の更新です。 今朝脳科学者の茂木健一郎さんのブログが目に入りました。 これを読ませて頂いて、 「創造性のプロセスは自己治癒の試みである」とタイトルがついておりましたが…

3月のお知らせ【ご案内】

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 現在2月23日の0時50分 こんな記事が! NASAが日本時間の2月23日午前3時に何か発表をするそうです。 ワクワクしますね~♪ どんな発表なのでしょう。 3時までは起きてられないので明日の…

心地好いと思う物を使いましょう。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 最近手荒れが酷くて。。 市販のハンドクリームはどうも質感が合わず使っていません。 手を洗った時にヌルッとする感じが好きではないのです。 蜜蠟で作ったクリームは肌に浸透していく…

断食は味覚が宇宙の様に広がるよ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日は1日だけ断食をしました。 そして今朝から回復食。 お粥は土鍋でコトコト炊く。 母の手作りの梅干しとお味噌。 出汁は昆布。 素朴だけど、味の隅々まで分かる感覚 この感覚が好き…

身体と光の身体の関係は

こんばんは 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は久しぶりにプチ断食をしています。 依然はチョコチョコしてたのですが、、、 最近食生活が乱れています。 暴食はしてないのですが時間が不規則で、 夜遅い時間にガッ…

頑張る人、休む人、あなたはどちら?

今日もスフィアリズムのブログを覗いてくださってありがとうございます。 朝は暖かかったのにだんだん寒くなりましたね。 私は外にいてカイロを2つ身体に貼りました。(;▽;) さて、占星術の世界では本日、太陽が魚座に移動しました。 魚座の季節の始まりで…

気が早すぎだけど今年も残り10か月です。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日はポカポカ陽気でしたね。 2月も後半に入り、なんとなく春の声が聞こえて来そうです。 新しい年を迎えて約1か月半 何をしましたか? 何ができませんでしたか? 時は待ってくれませ…

100%の愛で愛しきる

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 過ごし安く良い天気の東京です。 ヒンヤリスッキリしたこの空気感すごく好きです。! 先日予告した通り今日は恋愛について いや、愛する事ついて書いてみたいと思います。 長くなりそう…

ハワイアンキルトに夢中

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 空気が冷たいけどなんだか気持ちの良さを感じます。 何年か前にベランダに迎えたスノードロップ 今年も咲きました。 今日は あまり触れた事のない恋愛の分野のお話をしてみようと思って…

獅子座の満月からのメッセージ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日の満月 綺麗なお月様でした。 日本では見えなかったけど月食を伴った満月。 月が2つに見えますw 一つはライト、手前です。 昨日幕張におりました、そこで撮った月です。 多くの方が…

満月のタイミングで瞑想をしてみましょう

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒いですね。 明日は朝9時32分頃、獅子座で満月を迎えます。 今夜20時半頃大空を見上げたらお月様が輝いていました。 満月に向かう月です。 明日は休日の方も多いと思います。 朝の満月…

桜の落葉染め

こんばんは 今日もスリアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 私の住んでいる所では今は雪は降っていません。 みなさんのお住まいの場所はどうですか? 今日は手仕事シーリーズをお届けします。 少し時間が経ってしまっていますが、12月に…

石選びのコツとは

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 2月に入って宣言した通り毎日更新しているブログ。 絶対やらねば!とは思ってないので達成できるかは不明ですが(笑) どうしても夜書く事が多いので日付がまたいで翌日にって事もありま…

ローズマリーのリース

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は風が強くて冷たくて寒かったですね。 この2、3日かなり寒くなるとの予報なので 風邪などひかないように温かくして 過ごしましょう。 今日は手作りした物をご紹介したいと思います…

占星術をどう生かすかはその方の采配

こんばんは 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうござます。 東京の夜、寒くなりましたね~。 昨晩私の尊敬する占星家の方のセッションを受けました。 いつか受けてみたいと思っていた方だったのですが 思わぬ流れから昨日へと繋がったの…

ワクワクする瞬間に立ち会う喜び

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日お知らせした 東京31回 心と体喜ぶ癒しフェスティバル へ参加してきました。 主にクリスタルを販売したのですが カワイイお客様が来て下さってね。 小学校1年生位の可…

浅草で癒しフェスティバル 【ご案内】

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 立春のスタートどのようにお過ごしでしたでしょうか? ギリギリのご案内となってしまいましたが明日 東京31回 心と体喜ぶ癒しフェスティバル http://iyashifes.com/tokyo31th#more-924 …

節分から立春へ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は節分ですね。 なんだか私は節分を迎えると、シャキッとした気分になります。 ヒンヤリした空気のせいでしょうか?? そして明日が立春。 立春が寒さの底と言われている様にそこか…

谷根千たい焼き食べ比べ

今日もスフィアリズムのブログを覗いてくださってありがとうございます。 2月、毎日ブログを更新することにチャレンジしてみようかなんて思ってしまいました。 こんな事宣言すると大変になるのはわかってるのですが、 昨年から紹介したかったお店や 作品があ…

2017年のあなただけの星の地図 【ご案内】

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 2月に入りましたね。 冬とは思えない温かさがあったりして なんだかもう3月?なんて勘違いしてしまいそうな日々でした。 いやいやまだ寒さはぶり返してくるのでしょうね。 油断大敵です…

*追記2月12日* ★google Search consol