力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水瓶座新月のマナカードリーディング

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 明日28日 9時6分頃水瓶座で新月を迎えます。 今年に入って初めての新月です。 前回新月のマナカードリーディングのリニューアルを告知したのですが、 準備が間に合わず、 …

ハートの喜びで生きる

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 刺さるような寒さですね。 インフルエンザも流行っているようです。 温かくして体調管理には気を付けていきましょうね。 昨日、知人が肉体を離れて光の世界へ還っていったと連絡を受け…

水瓶座の季節

こんばんは 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 冬晴れの東京でした。 夕暮れが綺麗でした。一番星もキラ☆ この写真だと見つけにくいかな? 美しい色のグラデーション。本当にうっとりします。 1月も20日を過ぎました。 そ…

人間関係でのお悩み

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒いです! 今日は雪が各地で降るとか。 どちらにお住まいの皆さんもお気を付け下さいませ。 インフルエンザも流行っているようです。どうぞご自愛ください。 寒い時に飲みたくなるスパ…

先週行ったお店の紹介 ♪

今日もスフィアリズムのブログを覗いてくださってありがとうございます。 昨日も今日もめちゃくちゃ寒いです。 全国的にですよね~。 東京は雪こそ降っていませんが。 先週は久しぶりに会う友達との時間が何度かあり楽しい時間を過ごしました。 今日はその時…

蟹座満月のメッセージ

こんにちは 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 良い天気の東京です。 明日から寒くなるとか? 皆さんご自愛くださいね。 さて昨日20時33分頃、蟹座で満月を迎えました。 今年初めて迎える満月 月は蟹座のホームグランドで…

水星逆行の影響をもろに受けました。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 随分と更新が空いてしまいました。 楽しみにしていて下さった方ごめんなさい。 これには色々と理由がありまして、 帰省中はネット環境が整っていなくて遠ざかってました。…

明けましておめでとうございます。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 昨年このブログを読んで下さった方、又セッションにお越し下さった方、私と出会って下さった方、いつもと変わらずお付き合い下さっさ方…

*追記2月12日* ★google Search consol