力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分までの過ごし方

こんばんは(^^) 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は激しく降ったりやんだりの雨の1日。。 台風の影響が出ている場所の皆さんお気を付け下さいませ。 雨上がりの夕方少し外に出たらヒンヤリした空気と こんな空でし…

木星の幸運を受け取るには準備が必要です。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 すっかりブログの更新が空いてしまいました。 特別何かがあったわけではありません、 暑くて頭の中までドロドロで、ただサボっただけです。(笑) 楽しみにして下さっていた…

水瓶座満月からのメッセージ

こんにちは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 どんよりとした今日の東京。 急に雨が強く降ったり、晴れ間が見えたりと気まぐれな感じです。 本日 8月18日 18時26分頃 水瓶座で満月を迎えます。 月食です。 運良く空が…

私らしさって

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 オリンピックが開催されていますが日本勢の活躍に感激しています。 と言ってもあまりTVは見ていません。 インタビューをニュース等で見ると、選手の方がよく口にしている…

大きな愛をありがとう

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今夜は涼しい東京です。 この位だと有り難いなぁ。 金曜日の事 私のとても大切にしていた存在が光の世界に還って行きました。 始めて経験する思いになんとも言えない気持…

夏に好きな飲み物

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日はすこーーーしだけ過ごし安かった気がしています。 特に夜は。 夏になると作る飲み物。 フローズンバナナ豆乳、黄粉入り。 なんじゃそれ?って思わないでーー(笑) ■…

今の現実に満足していますか?

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 猛暑日が続いていますが皆さん体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。 昨日わたくし、とてもいい情報をGet 致しました~。 諦めていた事だったのですが、 なんか違和感…

近々の土星と木星の動き

残暑お見舞い申し上げます。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 夕焼けが綺麗でした。 8日は立秋、暦の上では秋の気配。。 裏腹に全国的に猛暑日の今日、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか? 明日(日付変わって今日)…

ワクワク、楽しいハートからの選択

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 めちゃめちゃ暑い一日の東京でした。 夕方になって少し風が出てきましたが、、、 木々や草花がモリモリと育ってる感じ。 3日の新月にふと気づく事がありました。 皆さんは…

獅子座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日もジトッとする暑さの東京でした。 8月3日 5時44分頃新月を迎えます。 今回のマナカードからのメッセージは 44:'ANO'ANO 種 エッセンス:意思 幻想的な美しいカードです。 マナ…

農園のハーブの紹介

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京所々雨が降っているようですが 私の家辺りは本日まだ雨は降っていません。 ひと雨あるとありがたいです。(^^) 今日から8月に入りました。いつものことながら時が過ぎるのが早いです…

*追記2月12日* ★google Search consol